みなさんこんばんわ(^O^

みずきてぃです。





この土日はみなさんどのように
お過ごしでしたか?^ ^

たのしぃ休日だったでしょうか?




私は撮影があったりと…でしたが
充実した土日でとっても
楽しかったですo(^▽^)o

一週間って本当あっという間…



お仕事をしていると
曜日感覚がなくなってきて
よく今日何曜日だっけ?なんて
こともあるのですが
しっかりスケジュールを立てて
時間を上手く使えると
なんだか得した気分♡になれますよね





明日からまた月曜日!!

みなさん、学校やお仕事と
いろいろだと思いますが
一緒にたのしく頑張りましょ♡



そんな、今日は自前で久しぶりに
ヘアアレンジをしてみました!


前から見るとこんな感じ…で
シンプルスッキリなので





大きめのピアスをつけて
アクセントにしてみました!!









後ろはネジりと、
三つ編みをまぜて上品に
まとめてみたよ!





後ろから見てもいぃように
間には飾りにバレッタを!



あり、なしじゃ
全然雰囲気もちがうよ!!




普段は結構、巻きおろしが
多いので久々のアレンジも
やっぱり楽しかったです!!



もっと色んなアレンジ研究して
出来るようになりたいなぁ♡


←基本ゆる~いかんじが
すきだよ( ´ ▽ ` )✨



てか、近々美容師に
行きたいんだけどね前髪が
伸びてきててこのまま
横わけな感じにするか
只今悩み中なのです。。。





重めパッツンも好きだったけど





軽め横わけもすきだったし




軽めにサラッと
下ろすのも気になるし




なんか、また新しいのも
やって見たいし、、、(´-`)笑



優柔不断で困っちゃうわ。


もし、なんか要望あったら
ぜひ教えてくださいね(._.)♡




それからね、昨日のよるに
久々にラーメンを食べに
行ったのですが
代々木上原にある一風堂に
行ってきました!!



初、一風堂です!!




すーごく悩んだけど




私は代々木上原限定の、
焦がし味噌にしてみたよ♡







本当に美味しすぎてびっくり
(°_°)

今までたべたラーメンの
3位にまでには入るぐらい!

今すぐまた食べたいぐらい!

おいしすぎました!

←私はいつもカタ麺派です♡





最後に出来るお茶漬けも
すこし頂いたのですが
←これは違う種類の
ラーメンだよん♡

これまた
美味しすぎて美味しすぎて…






それからの、デザートの
この杏仁豆腐も
こんなシンプルだけどかなり
とろみと弾力とほどよい甘さと
ミルキー感がたまらなく
美味しかったです(´-`).。oO(笑



わたしも、初だったけど
食べたことない方
すごく。オススメです!!




ちなみに、みんなは
ラーメンすきですか?(^-^)♡





ん~しあわせ♡





ps.



⇒けんぼうさん、コメント
ありがとうございます!

女性のファンの方の方が
多いですがこうやって
男性の方からコメントを頂けるのも
いつも本当に嬉しいです^_^

ありがとうございます!

これからももっと知って
頂けるよう頑張りたいと思います!







⇒私も詳しくなくて
申し訳ないのですが。。。


なんかだいたい、
開けてないのなら三年!
全然使えはするけど、
開けてからは一年ぐらいが
香りや状態がよくもつと
聞きますよ~(^-^)/






⇒ルーズはだいたい120センチが
多かったです(°_°)
あのころは、すごく
ボリュームだしたかったから
ながーいのをはいてましたよ♡ふふ



みんな、いつもありがとう♡












mizukitty


Twitter(@mizukitty921116)