みなさんこんばんわ♡





みずきてぃです♡



とつぜんですが。。。

明日はついに
みずきてぃ×Kittyちゃん初コラボの
香水の発売日です!!


ずっとずっと言いたくて
ウズウズしていたのでやっと
みんなにちゃんと
伝えられて嬉しいです( ^ω^ )




←パッケージは
この、世界に一つの
みずkittyデザインで今回そのまま
香水にしていただいたのですが、


何ヶ月前から何度も
打ち合わせを繰り返して



やっと、ビビっとくる
オリジナルの香りに辿り着き

自分の大好きな香水を
自分の大好きな香りで
つくることができました^ - ^



その、完成系を
お披露目しちゃいますね♡



ココアムール オードパルファム


~プティシャルム~

{A1711737-D8EF-472C-BC09-FE4122BE4E80:01}









可愛らしい印象の香り

⇒甘く上品な感じなので
デートやお出かけにも
オススメです♡




~フレシャルム~









爽やかで優しい印象の香り


⇒場をとわずいつでも
使っていただきやすいので
学校や職場にもオススメです♡



こちらの、2種類を
今回作らせていただきました( ^ω^ )



本当に本当に嬉しいです。。。

いつも応援してくださる
みなさん。

本当に本当に
ありがとうございます>_<




香りはもちろんなのですが
キティちゃんのびんにも、
パールのネックレスを
つけたり本当に細かい部分まで
こだわってつくったので
インテリアとしてもすごく
かわいいかなと思います^ ^




そして、お値段もみんなに
手にとって頂きやすいように
¥2000とお手頃にして頂きました





(´-`).。oO(♡




このみずkittyコラボ香水は
明日6/14(土)より
全国のドンキ・ホーテで買えるので
是非みなさんに手にとって頂けたら
うれしいです( ^ω^ )

※ちなみにコラボ香水は、
ドン・キホーテのみ、
数量限定発売なのでなくなり次第
終了になります。






ドン・キホーテにもおかれます
みずkittyコラボ香水の動画も
YouTubeにてアップされたので
こちらもよかったら
見てみてくれたら嬉しいです^ ^

みずkitty動画















よろしくお願いします♡









それから、みなさん
もう少しでワールドカップですね

(^。^)!!



明後日15日は日本の初戦だよ!!
サッカー大好きだからわくわく♡



そして同じ事務所に所属の
本田圭佑選手の
活躍にも期待をしつつ、、、


私のこの香水も本田圭佑選手の
香水と同じメーカーからの
リリースなので
こないだパネル前で
日本の勝利を願って一緒に
撮影しちゃいました(^。^)









るん♪♪


みんなも一緒に日本を

応援しましょうね~~~!!




でわ、明日は台湾授業最終日
最後までがんばります!!

←帰りは明後日だよ( ´ ▽ ` )ノ









ps






⇒わあ♡テストお疲れ様です♡
いつもありがとう♡
そして、こんなに名前よばれて
(´-`).。oO(照れ♡









⇒みずき、A型ですよ(°_°

何故か昨日はさされまくったけど
今日はまだ大丈夫みたい♡わら








⇒通じないところも多いかな
頑張って単語単語つなげて
なんとか会話してるよ( ´ ▽ ` )
通じるととっても嬉しいの♡




みんな、いつもありがとう♡



Twitter(@mizukitty921116)