こんばんわー(=^ェ^=)



みずきてぃーです。



今日の台湾はとっても暑くて
晴れ晴れだったよー!!

だから、
飲み物をたくさんのんだよ♡




学校の近くにあるハニーレモン
ってゆうドリンク屋さん。



いろんな種類があって
とっても美味しいの♡

レモンオレンジジュースが
飲みたかったんだけど
売り切れ(´・Д・)」で、、、



ミルクティーみたいなものに
したよーん♡



美味しかったあぁぁぁぁぁぁあ♡




ちなみに。今日ランチもまたまた
お洒落カフェへ。。。








海外にいると野菜をあまり
とらなくなっちゃうから
ランチには最近サラダと、
パンや、サンドイッチを
セットにしてたのんでるよ^_^


AND、ドリンクは
キュウイヨーグルトにしました!



夜は、がっつりお肉セットで
お腹いっぱいで帰宅。

帰りにスタバで飲み物を
買って帰ってきたのですが
マンゴーバナナってゆうのがあって
頼んだらすっごく2
美味しくて幸せ~♡NOWの更新です





日本の今日は
どんなお天気でしたか?

まだ、雨続いてるのかなぁ?



そして。今日ヘアーは
前髪を横流しにしてイメチェン



一気に雰囲気かわるよねん。



NOセット横流し





巻くとこんなかんじ





横流しは簡単で、
後ろの長い髪の毛をまえに
もってきて流してるだけなんだぁ

⊂((・⊥・))⊃







朝、前髪に寝ぐせがついちゃって
セットするのめんどくさい。
(´・Д・)」なんて時にもいいかも‼︎


←実は今日の私。わら





メイクもナチュラルに
こんなかんじでした( •ॢ◡-ॢ)



←カラコンはYURURIAの
ジューシーブラウンです。





そんな今日も終え、
これからまた今日の勉強の復習して
まったりタイムにしようかな。


みんなはなにしとるのー!?




(´-`).。oO(ぬ。
(´-`).。oO(ブログ書いてる中に
(´-`).。oO(蚊にさされた。かゆぃ
(´-`).。oO(しかも5箇所。
(´-`).。oO(にょ。
(´-`).。oO(たすけて。わら





ps.



⇒文字の画像はこちらの
アプリをつかいましたよん♡



書きやすくて、ペンの種類も
いっぱいだし私はずっと
これだよー^_^









⇒プロフィール画像全然
大丈夫だよ(´-`).。oO(♡
わざわざ聞いてくれて
ありがとうございます♡

荷物もおしえてくれて
ありがとう♡参考にしよう♡






⇒パックは毎日してないですよん
^_^週に2、3回かな♡!!






⇒わあ♡おめでとうございます
なんだかほっこり幸せな
きもちになりました^_^

いろいろ大変なこともあると
おもいますが、
赤ちゃんが産まれたら絶対
何倍もの幸せがまってますよ♡

がんばってくださいね!

元気な赤ちゃんが
うまれますように(^ー゜)




みんな、いつもありがとう



Twitter(@mizukitty921116)