みなさんこんばんわ^ ^



みずきてぃです♡、




前回もたくさんのコメント
ありがとうございました♡
ブログの時間やっぱり21:00
ぐらいが一番多かったので、
今日は頑張ってみたよー^o^



なるべく。頑張りますねん!!



最近は撮影やら、
打ち合わせで
バタバタなですが
日々充実の毎日です。

でも時間を上手くつかって
合間に遊びに出かけたり
美容につかったりしているよ♡





今日は打ち合わせの時
HIKAKINさん。
HGさんの奥様の
住谷杏奈さんにも
お会いできましたm(_ _)m



優しく気さくな方で、
お会いできてとても
嬉しかったです(^^)


これから、
よろしくお願い致します。



昨日も撮影、打ち合わせ…と
あったのですが







←やんちゃ二つ団子ヘアー





←ゆるふわ花冠ヘアー


etc...




お仕事終わりには
最近お友達になったすなと
ディナーへいってきたり。。。



←すっごく美人さんでしょ
(´-`).。oO(♡

優しいくていい子なんだぁ!



食事は六本木ヒルズの
イタリアンへいってきたよ♡



美味しくて美味しくて
幸せいっぱいでした♡


ちなみにすなはね、山形から
出てきたばかりなんだけど
同じモデルのお仕事を
している子なんだぁ(^ー゜)


しかもタメ!


この歳になると新しい友達
ってなかなかできないから
こんなに意気投合する
タメのお友達ができて、
すごく、嬉しいですっ♡


これからブログやTwitterにも
登場すると思うからよろしくね♡



すな、また遊ぼうねー!!





それから。それから。

お仕事合間の
時間を使ってまつ毛エクステを
しにいってきたよー!!




←めちゃくちゃ馴染んだあぁぁぁ♡


※でも。少しの間だけっっ!
の、期間限定マツエクです



マツエクは、70本つけて
黒目の上Cカール
目尻Jカールで
ブラウンミックスにして頂きました



開け






閉じ


←自然すぎますよねー(°_°)

←感動でした!





カラコンなし開けUP⇒








カラコン有り開けUP⇒

{0D90F43A-2B8D-44AD-A039-FEF7882CE644:01}





これにカラコンを入れるだけで
全然もれちゃうから
本当に楽チンですっ♡



←今日カラコンはYURUIAの
ジューシーブラウン
つけたよ(^ー゜)!!




マツエクしてみたかったから
やっとできて嬉しいです!









もちろん。私はつけまつげも
ナチュラルで自然のものが
たくさんあるし

いろいろな雰囲気に
変えられて大好きだから
上手く使いわけれたらいいな
って思っているよー^o^




今回は一週間の
期間限定マツエク生活!!

楽しもーう(^ー゜)わら♡笑



みんなは、自まつ派?
マツエク派?つけま派?





(=´∀`)人(´∀`=)






ps.




⇒イプサのコンシーラーは
ナチュラルだけど
カバーもしてくれて
オススメですよ!

色も3色はいってるから
混ぜて自分の肌の色にも
あわせやすいかも!

美容液成分がはいっている
ロレアルのコンシーラーも
かなりナチュラルでオススメかな!
←クマとかにはよいかもです







⇒いつもありがとう♡
コメントはいつでも
大丈夫ですよ(^ー゜)
ちゃんと全て合間、合間で
チェックしてますよん♡








⇒んー悩む。私だったらだけど
黒赤は奇抜な印象がするので
ピンク白にするかなぁ^o^
私は浴衣は可愛いかったり
上品な感じがすきだよ♡

でも黒赤も個性あって
オシャレな感じで目立ちそうだし
そうゆうのが好きな方や
綺麗目な方には絶対
似合うとおもうなぁぁぁ^o^







⇒私はすいてないですよ^o^
量がもほしかったし
伸ばしていたので
カットは本当にそれえる程度だけ
。。。かな(^ー゜)

重いなぁって感じだったら
美容室のひとに相談して
少しすいてもらっても
巻でふわっともできるし、

こうゆう髪型にしたいんですが
これにしやすいカットに
してください。

ってなにか写真とかみせたら
美容室の方もわかりやすいかも

(=´∀`)人(´∀`=)♡



みんな、いつもありがとう♡


Twitter(@mizukitty921116)