みなさんこんばんわ^_^



みずきてぃです。



今日は浴衣撮影⇒Movie撮影
⇒レッスンとゆう一日で
さっき、帰宅しました!!

今日も1日お疲れ様でした♡
だからブログをかくのが
遅くなってしまい
ごめんなさい。。。(;_;)


こんな時間だとやっぱり
すこし見に来づらいかなぁ⁉︎



何時ぐらいがみやすい。
とかもしあれば一応
教えてくださいねんっっ!



。。。そんな今日は浴衣撮影の
ときの写真をアップしようかな
と思います(^o^)





←どれも全然違く
いろんな雰囲気で撮影ができて
とっても楽しかったです♡



ヘアメイクはらいちゃん
だったのですが
すっごく可愛い髪型を沢山してくれて
みんなでヘアー可愛い可愛いって
盛り上がりっぱなし♡


みてみて♡すごくないですか??



←チョウチョの飾りも素敵♡



これは、帯と合わせて
チョウチョにしてみたんだぁ!



←着付けの先生も毎回
違うパターンで
素敵に作ってくださりました!



帯もうしろからみても
華やかで綺麗ですよね♡

私。浴衣のうしろ姿も
昔から凄くすきなんです!







←←←



ちなみにさっきの、髪型
こんな感じになってるんだ!


よこ




ななめ




うしろ





前からはこんな感じです♡



一周どこからみても可愛いぃの!




浴衣のときは、
浴衣はもちろんだけど
ヘアアクセでも雰囲気がだいぶ
変わるから重要だと思うなぁ♡



おっきめの飾りや、
垂れ下がるタイプとか好きです
(´-`).。oO(♡



今回浴衣もいろんな種類を
きさせていただいたのですが
全部きれいで今年買うの
本当に悩むなぁ~.。oO(♡



黒系




青系




ピンク系















水色系





パープル系




紺系



etc...



んー(´-`).。oO(♡

やっぱり浴衣だいすき♡

和な雰囲気がだいすきです♡



この撮影はまたのったとき、
ブログで報告しますので
なんの撮影だったかは
もう少し待ってて下さいねん♡



今日は本当に
ありがとうございました^_^



とっても楽しかったです♡




ちなみに。
私のマネージャーさん。

口が可愛い(´-`).。oO(わら



んーってなってる!わら

いつもありがとうございます!




ps.



⇒YURURIAはナチュラルに
もれるし、目にも優しいので
男性にもお勧めですよ!

是非是非みていただけたら
うれしいです(^o^)

http://www.richbaby-beauty.jp/fs/richbabybeauty/c/mizukithi/

ジューシーブラウン。
セピアブラウンが
男性には馴染みそうです^_^

ちなみに。今日のわたしの
からこんはジューシーブラウンだよ





⇒わわわ(;_;)
よくお気づきで(;_;)凄
ちょっとした靴ズレだから
全然大丈夫ですよ♡
心配ありがとおおおー♡







⇒絶叫はすきでしたー
(´-`).。oO(過去形
ちょっと今は少し怖くなったかも
でものりたいかも♡わらわら


アサイーは、代々木公園近くの
BONDICAFEがお勧めだよ♡
オシャレだしおいしいし、
パンケーキとかもあるし、
本当にお勧めです♡




Twitter(@mizukitty921116)