みなさんこんばんは

みずきてぃです(=^x^=)



今月は1日早めですが
今日31日が
Popteen発売日です!!


実は今回もまた、表紙を
やさせて頂きました。。。
本当に本当にありがとうございます


~初メンバーでの4人組み~



⇒みちょぱ。まえのん。私。ゆうみん


衣装もみんな白黒で
さっぱり夏らしく少し大人っぽく
いつもとは違う雰囲気の
表紙になっています^ ^


ちなみにメイクはこんな感じ








カラコンはジューシーブラウンを
つけていたのですが、
まえのんもジューシーブラウンを
つけてくれていて
お揃いカラコンでした♡嬉






合間にとった、
みちょぱとスタイリストさんとの
写メ▽・x・▽らぶ




帰り際にとったまえのんとの写メ
▽・x・▽らぶ






以前まえのんとは、一緒に
2人表紙をやらせて頂きましたが





みちょぱ、ゆうみんは
Popの表紙を飾るのも
始めてだったので今回一緒に
撮影が出来ると決まった時は
すっごく嬉しかったです♡






そして。

毎回ゆっているけど。

こうしてまた表紙をやらせて
いただけるのも
本当にみなさんの
応援のおかげです。。。


みんながいてくれるから
こうやってみずきてぃとして
頑張ることができて
毎日感謝でいっぱいです!


みんな、いつもありがとう。




それにPopにでられるのだって
当たり前なんかじゃないし、
だから今回もみんなと楽しく
全力でがんばりました!



また一つ私のなかの
素敵な思い出になったよ^ ^



みんなと一緒に今回
撮影ができてよかったです



みちょぱも、まえのんも、
ゆうみんも本当にありがとう



始め年下で入った私も
いつのまにか
可愛い後輩ちゃん達に
囲まれて先輩って
呼ばれるようになりましたが

いい意味で
もっとしっかりしなきゃ
頑張らなきゃって
気持ちを感じられて…
沢山刺激をもらっています




そんな私もあっとゆう間に
5年目になりますが
こんなにあたたかく、
ホームみたいに安心できる
Popteenが大大大好きです♡



これからもPopモデル皆で
一生懸命たのしい
紙面を作れる様に頑張るので
みなさん是非。
応援して頂けたら嬉しいですm(__)m





それから。もう一つ
情報解禁があるのですが
実はこの度
みずきてぃ×KITTYちゃん
みずKITTYコラボで
初の商品発売を
することになりましたぁ♡



←世界に一つの
みずKITTYオリジナル
デザインです!



Popteenのプレゼントページに
掲載されているのですが
大好きな香水を
コラボさせて頂いたよ!!



発売日は6月14日なのですが
一足先にお知らせだけですが
させていただきました♡



詳しいイロイロはまた
発売日近くにブログにて
アップしますので楽しみに
待っていてくれたら嬉しいです
m(__)m





でわ。明日も早朝から撮影なので
元気にがんばります♡







←今日買ってもらったチキンが
とっても大きかった(°_°)


180円だよ(°_°)👍♡幸






mizukitty


Twitter(@mizukitty921116)