みなさんこんばんは.。oO(♡



みずきてぃーです。


今日は雨が降ったり
止んだりのお天気でしたね

みんなのところも
そんな感じでしたか??



雨は髪の毛がくずれたり
湿気でパサパサしたりもあるけど
今日の雨の匂いや、音はなんだか
優しくて落ち着く感じですきでした



風はちょっぴり強くて移動中
こんなになりましたが(´-`)わら






風の日はいつもこーなる
ボンバーHAIR。



そんな今日はPopteenの
撮影がありました

メンバーは
ひかり、まえのん、まぁぴぴ















みんな仲良しですっっ♡

撮影中もみんなで
腕のお肉触りあって
柔らかぁい。弾力あるぅ。
なんて話で盛り上がったり

いっぱい笑った撮影でした♡



ちなみに撮影では
ゆるふわヘアーに巻いて頂き
下の毛は外ハネにしてもらったよ





←なんか新しいかんじで
お気に入りでした♡
YUZUちゃんありがとう♡



メイクはぴんくで
ガーリーな感じだったよ!



カラコンはメルティブラウンです





写真とってたら
後ろにまぁぴぴさん発見‼︎







(´-`).。oO(ふふん♡



それから。撮影が終わって
今からレッスンへいってくるよ^ ^



NEW サングラス






←ピンクカラーで可愛くて
一目惚れしてかっちゃいました
(´-`).。oO(まん丸メガネ大好き



渋谷パルコの
flammewmとゆうお店で
¥6.500でした



日焼けは目からもする。って
言うしこれから必需品です。



でわ今日は終わりが遅いけど
楽しく頑張ってきますねん♡



(´-`).。oO(明日美容院行くょ

(´-`).。oO(夏は髪色明るい暗い

(´-`).。oO(どっちがいいかな?

(´-`).。oO(mizukitty





ps.



⇒私はジムではなく
普通に自分でやってますよ♡
食事などはまたブログに
アップしますねん(^O^)/


カラコンありがとうございます
気に入って頂けて
とっても、嬉しいです(´-`)







⇒細くなりますよ^ ^
ずっとぢゃなくていいから
そこにランニングもプラスできたら
よりいいかも!
帰ってから半身浴すると
汗もかきやすいしむくみも
とれますよ♡
無理しすぎず頑張ってね♡
応援しています!






⇒岩盤浴は、
ダイエットとゆうよりかは
毒素を排出して
汗をたくさん流すから
むくみがとれてスッキリしますよ!
汗をかいた分、体重は少し
減るけど一時的でまた同じ
生活していたら戻ってしまうので
プラスストレッチなどを
やってみるといいかも♡







⇒ありがとうございます^ ^
全然大丈夫ですよ
声かけて頂けたらすっごく
嬉しいです^ ^




みんな、いつもありがとう♡

Twitter(@mizukitty921116)