皆さんこんばんは^_^



みずきてぃです。


今日は撮影で
今さっき帰宅しましたぁ~
お疲れさまでした♡



今日ヘアーはナチュラルに
下だけゆるんと内巻きに!






前髪もあまり、くるんとせず
ストレートアイロンで
さらっとあてるぐらいでした!



メイクは、ちょいタレで
わらったときに
目尻がさがるようにしたよ!

優しい印象に。。。^ ^




つけまをつけて、のりが乾く前に



←こんな感じでおさえると
目尻がさがりますよん!!







それから。カラコンは、
ジューシーブラウンにしました








まえのんとお揃いカラコン♡



いつも愛用してくれて
本当に嬉しい(´-`).。oO(♡
ありがとう。





みちょぱちょっぱーと。

らぶショット。










ぎゃはは(´-`).。oO(♡



こうして可愛い
後輩ちゃん達ができて、
いい意味ですごく刺激を貰えるよ♡


←みちょぱにいっぱい
くすぐられて大変やた。わら
私くすぐり苦手なのに。わら

←でも一緒に汽車ぽっぽもして
楽しかったよ。わら





そんな1日にありがとう^_^



とっても新鮮で充実した
1日になりました


みんなはどんな1日でしたか?^_^



あ。そういえば昨日は
久しぶりに自炊したんだけど
最近たべまくりだったので
ヘルシーレシピにしました!



温野菜(手作りドレッシング)
焼き魚、
生姜焼き風おからこんにゃく
9種の野菜たっぷりお味噌汁

プラス、納豆
←納豆は毎日たべてるよ~


ご飯は雑穀米で。。。



こんな感じでベジタリアンでした
野菜はだいすきだから
沢山取るように気をつけてるよん



時間があるときは自炊を
しっかりつづけたいなぁ~(^o^)


ちなみに。今日はこれから
夜ご飯タイムです!


いただきまぁすっっ(´-`)♡




ps.



⇒わあ^ ^ありがとうございます
お久しぶりです!

カラコンは到着日を
指定できますよんっ♡
場所によりますが早くて1日で
届きますよお(^ν^)





⇒本当に気持ちが大事だし
ままはなんでも
嬉しいとおもいますよ♡

お手紙とか。
お料理つくってあげるでも
肩もみしてあげるでも
お掃除するーとか
お花ひとつだってその気持ちが
すっごく嬉しいとおもいます^ ^






⇒いつもこれを使ってますよ



ファンのこが教えてくれたけど
すっごくおすすめです^_^



みんないつもありがとう♡


明日も一緒にがんばろー♡


Twitter(@mizukitty921116)