みなさんこんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みずきてぃです。




とってもいきなりですが
最近お誕生日
、、、とゆう子が
多かったので手作り画像を
私からプレゼント~


つくったよ♡






5月生まれのみなさん
お誕生日おめでとうございます
ハッピーディになりますように...



そんな昨日の夜は
くみちゃんとディナーへ♡

ずっと約束してたから
楽しみにしてたんだぁ~



素敵なイタリアンレストランを
予約して行ってきました♡

本当に、本当に
美味しかったぁぁぁ(^o^)幸

くみちゃんがお肉が
食べたいってゆってたから
お肉が美味しそうなお店を
探したよー^o^

そして。実は。昨日は
くみちゃんを驚かせたくて
サプライズで
プチお誕生日パーティをやりました



くみちゃん♡
改めておめでとうございます♡


喜んでくれて
すっごく嬉しかったです♡



プレゼントは、すぐ使えそうな
美容グッズセットにしたよ



気に入ってもらえたらいいな♡



くみちゃん、だいすきです



23歳のくみちゃんも
ハッピースマイルな毎日に
なりますように、、、





プチサプライズ大成功!!
、、、できたかな?⊂((・⊥・))⊃

どき。どき。





それから。今日はゆったり
お昼ぐらいからお仕事ディでした

久々にヘアバンドをつけたよ!








横から見たらこんな感じ!



ゆる巻きにした髪に
ヘアバンドしたら、
後ろで一つに結んでトップへ
少しボリュームをつけて完成
、、、の簡単お洒落ヘアーです




やっぱりヘアアクセひとつで
だいぶ印象もかわりますね!






こうゆう、飾り一つでも
すっごく大人の
可愛らしさがでて素敵♡



←これは、いつも仲良く
優しくして下さる事務所の方に
つけてみたヘアアクセだよ^o^わら

可愛くって試して見ちゃった♡ふふ

これからもアクセサリー事情も
たくさんアップしていきますね♡




ちなみにToday's makeは
鉄板ナチュラル盛りでした



( •ॢ◡-ॢ)カラコンはユルリアの
ジューシーブラウンです。




そうそう。実はね。。。
みなさまにお知らせがあって
Amebaが出してる
『メイクme』、、、という
みんなでメイクを研究する
アプリの中で、
今日から私が特別審査員の
コンテストが開催されているんです



テーマは
『カラコン盛りメイクコンテスト』
だよー( ´ ▽ ` )♡、



コンテストで選ばれた5名には
私のサイン入りStylebookを
←メッセージは
レアバージョンにするね♡笑
プレゼントするので
ぜひ投稿してくれたら嬉しいです♡


コンテストはこちら⇒http://sr.ca-mpr.jp/s/10/?i4a=688329から
参加できますよん♡

みずきてぃ流のカラコンを
使った鉄板メイクも
プロセス付きで紹介しているので
ぜひチェックしてみてねー!!




ちゅっっ





ps.



⇒優しい(;_;)
教えて下さりありがとうございます
早速今日のブログで
なおしましたぁ、、、♡
ありがとうございます♡






⇒まぁやちゃん♡
もちろんわかりますよ(^o^)
いつもありがとうございます

夢ができたのですね♡
夢があるってとっても素敵です
私も嬉しいです
ずっと応援しています!






⇒わあ(;_;)
ありがとうございます
気に入って頂けて嬉しいです
これからもがんばります!






⇒コメントはチェックしてるので
いつでも大丈夫ですよ
早いも遅いも関係なく、
大丈夫です^o^
いつもありがとうございます♡






⇒嬉しいです(;_;)♡

全然、むしろ是非是非♡
よんでください♡わら






⇒そんなにたくさん!!!
ありがとうございます>_<
嬉しいです♡とっても幸せ、、、

これからもこんな私ですが
よろしくね♡




みんな、いつもありがとう♡



Twitter(@mizukitty921116)