皆さんこんばんわ^o^



みずきてぃです


昨日もたくさんのコメント、
どおもありがとうございました
すっごく嬉しかったです♡



そして。昨日は待ち合わせ...
と最後ブログに書きましたが
くみちゃんの23歳の
バースデーにいってきたよ^o^








改めて、、、お誕生日
おめでとうございます♡

元popモデルの
先輩方にも久々に
お会いすることができて
すっごく嬉しかったです^_^




今回のバースデーは
まりもちゃんが幹事をして
くださいました♡




ありがとうございました♡



可愛いーくみちゃんが大好きな
ふなっしーケーキ



みんなからのプレゼントは
ネックレスを、、、



くみちゃんが喜んでくれて
私まで幸せでした♡
バースデー大成功( ´ ▽ ` )
素敵な23歳になりますように...



大好きです♡








そして今日は、
朝から東京ガールズオーディションの
審査にオフィシャルサポーターとして
東京の第一期の2次審査を
拝見しに行かせて頂きました






オーディションは
私まで緊張してしまうぐらい
緊張感溢れる現場でしたが
皆さんとても頑張っていて
凄く刺激を受けました




私自身、人前にできるのは
あまり得意な方ではなく、
緊張してしまう方なのですが
お仕事上人前にださせて
頂くこともおおいので
毎回緊張をほぐすために
やっていることがあります。

ちょこっと紹介しますね^_^



まずは、深い深呼吸!
鼻からゆっくり長く吸って
口からゆっくり深く吐く
←これを繰り返すと自然と
落ち着いてくる気がします!





あとは沢山笑うこと。



リラックスして
気持ちを落ち着かせるよ!


それから、
そのことを考えすぎてしまうと
余計に緊張してしまうので
別のことを考えるようにして
なるべくいつもの状態に近い状態で
いられるのが大切かなと思います



これは私流の緊張のほぐし方ですが
もしなにかの参考に
なれば嬉しいですm(_ _)m

皆さん流の緊張のほぐし方などが
あれば是非教えてくださいね♡




今日は貴重な現場に
お邪魔させて頂き本当に
ありがとうございました


皆さんお疲れ様でした





記念撮影も( ^ω^ )






ありがとうございました!!



最後まで夢をあきらめず
頑張ってくださいね!

心から、応援しています!






ちなみに今日きていた
ワンピースはスナイデルのものだよ

^o^









爽やか清楚な感じで
お気に入りです!!



ヘアーは編み込みにバレッタを
していただき、、、





カラコンはYURURIAの
ジューシーブラウンでした♡



今日も一日充実ハッピーデイ。

毎日にありがとう

そしてみんないつもありがとう




mizukitty







ps.



⇒二ヶ月あれば十分だよ!
頑張れば絶対やせられるはず!
食事をぬくってゆうのは
ストレスになっちゃうから
まずはいつもより少し
減らして見たり野菜中心にしてみたり
それからウォーキングや
半身浴とか運動もプラスしてっ...
て所から始めるといいかなぁって
おもいます♡運動したら
ストレッチやマッサージも
加えるとよりいいですよ( •ॢ◡-ॢ)

一緒にがんばりましょ♡






⇒そしたらメルティブラウンが
オススメかな^ - ^
発色が明るいので
写真栄えとかにはいいかも♡






⇒Wi-Fiは持ち運び可能で
ソフトバンクのものですよ!
たしか金額は
月¥3.800ぐらいだった気がします
(^ー^)👍




皆さんゴールデンウィークは
今日までかな??
いっぱい楽しめましたか?

明日からもまたがんばりましょうね



えいえいぉー♡



Twitter(@mizukitty921116)