皆さんこんばんわぁぁぁ^_^



みずきてぃーですっっ


今日はとっても暖かくて
気持ちのよいお天気でしたね♡
気分も上がってこんなお天気だと
ピクニックがしたくなりますの~


るんるん♡



そして今日ブログはまた
昨日の水着写メがたくさん
あるのでUPしようと思います


~写メらまん、まえのんのん~







写メ大会~ってとってくれたの^ ^


だから私も‼︎



にゃーかわいいかわいい(;_;)
かわいすぎる。





だいすきすぎていっぱい
昨日はイチャイチャしてまひたよん♡












いいでしょん?笑


しかもタオルケットの中で♡



( •ॢ◡-ॢ)今日もLINEしてたし
LOVELOVEなのだ!!



それから、いつもチョコチョコ
後ろをついてくる
かわいい、ちょぱ子さん♡笑



むにゅ











ニタニタ





ちゅ


いっぱい写真もとりました^ ^
しかも、私のこと
まま~ってよんでくるの!笑


ヤンチャっ子な娘だ(°_°)♡



まえのん、くみちゃん、みちょぱ



Popteenは本当に楽しいな♡




かわいい水着もたっくさん
あったから、夏が楽しみぃ♡






今年はまだ買ってないので
どんなのにしようかな^_^、と


悩み中~





よし、でわ、
夜ご飯もお腹いっぱいたべたし



明日も早朝起きなので
お風呂はいって寝る準備
しようかなぁ^ ^👍



またブログかきますねん



みんないつもありがとう

mizukitty.




ps




⇒したら、すごく
ジューシーブラウンがオススメです
(^O^)サイズは14.2mmですよ♡
ありがとうございます>_<






⇒ラインはいれていないですよ
^_^濃いめのブラウンの
シャドウを目尻のみに
いれているかんじです♡






⇒どちらかとゆうと
短距離の方が得意だったかな
(≧∇≦)
長距離もすきでしたが
短距離の方がすきかも!!ふふ




※TGC と所属事務所エイベックスが
開催するイベント
東京ガールズオーディション 2014
の、オフィシャルサポーターを
やらせて頂くことになりました

インタビュー動画も
UPされたので是非チェック
して頂けたら嬉しいです♡

http://www.youtube.com/watch?v=xDw0c1dH6f4&sns=em



Twitter(@mizukitty921116)