みなさんこんばんわ▽・x・▽





みずきてぃですっっ




今日も朝からPOPTEENの
撮影がありましたぁ♡
表参道、原宿らへん
都内をグルグルしていたよ~



ひかり、まぁぴぴ、柚華ちゃん、
みにゃとっちと一緒でした♡




前髪わちゃっとみずきてぃ
(´-`).。oO











ヤンチャのお洋服が
おおかったのでカラコンは
メルティーブラウンを
つかいました(❁´◡`❁)









発色がいいからパッと
明るくなるよ♡



でね。でね。でね。でね。



←コメントをよんで
またまた飲みたくなったんだけど
もう、スタバのバナナのが
のみたすぎてこの気持ちを
ロケバスでずっと話してて



日曜日だし。
絶対もう売れ切れたよね。

(´-`).。oO(しゅーん


なんてゆってたら。


なんと。



まぁぴぴが途中一瞬の
トイレ休憩のときに。



ぢゃん!!



バナナのチョコレートと
キャラメルを
買ってきてくれたのです。



もー嬉しすぎてすぐ頂いちゃった






←後ろにいるのは
編集のポチさんだよん♡



みんなで仲良く分け合いながら
完食しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


チョコレート、キャラメル
どっちものんだけど
私とみにゃとっちはチョコレート
他のみんなは
キャラメル派だったよーん!笑



まぁぴぴに感謝。

本当に本当に本当にありがとー♡

またすぐのみたいな♡



でも期間までに本当に
飲めてよかったぁぁぁ( ; ; )笑

みんなはもうのめた?
絶対絶対美味しいから
オススメだよー♡




。。。とルンルン気分で私は
次の企画があったので
おわってから移動をしました(^^)


次の企画はみちょぱと一緒だったよ♡








明日も一緒だから三日連続
一緒です٩(˙▿˙)۶わら



ヘアーはストレートにチェンジ!!








清楚なイメージだったので
今度はカラコンを
馴染みの良い
ジューシーブラウンにかえました!







ジューシーは黒髪の子にも
すごく好評でひた♡嬉しいな♡




そんな私は帰宅して
お風呂なう。


明日も3:30起きや( ´ ▽ ` )

がんばろーーーーー!





みんなも明日からまた
学校やお仕事ですかぁ?!

一緒にがんばりましょうね♡







ps.



⇒毎日コメントをくださったり
イベントに来てくださる子は
大体覚えていますよん( ´ ▽ ` )♡
一回覚えたら絶対わすれません♡







⇒かれんちゃん
ハッピーバースデー( ´ ▽ ` )
お誕生日おめでとうございます
いくつになったのですかぁ?
笑顔溢れる素敵な歳に
なりますように、、、♡CHU






⇒目ざましで、絶対おきれるけど
強くはないよ(´-`).。oO(わら
寝坊はしなくても
顔がさめるまでには
ちょっぴり時間がかかります
▽・x・▽ぷは






⇒照れますの(´-`).。oO(♡
本当にありがとうございます
すっごく嬉しい、、、♡

もちろん!!好きでいてくれたら
幸せいっぱいだよ♡
私も想ってもらえるように
これからもがんばります♡




Twitter(@mizukitty921116)