みなさんこんばんわ(^.^)



みずきてぃですっっ


帰宅し、毎日日課の半身浴NOW





必ず携帯、入用剤、お水。をもって
はいってますよ♡





たまに、お風呂おっけーな
DVDプレイヤーをつけたり
雑誌をよんだり、、、
そんな感じでかれこれ
60分ぐらいいることが多いです。




ちなみにいまは撮影期間なので
毎日早朝続き!!
がんばります(❁´◡`❁)

あと昨日は、まぁぴぴに会えたので
やっと誕生日プレゼントが
わたせましたぁ!



リップのキーケースポーチと
ハンドジェルにしたよ♡







遅れちゃったけど、
わたせてよかったぁーーー

しかも20歳になったぴぴさん
大人な仲間入りだねん!!

素敵なハタチになりますように♡



(´-`).。oO(今度語りまほっ





でわ、早速今日は最近の
ヘアアレンジ写真を
貼って行きますねー(^o^)


①ツインテール






②横くしゃっと団子






③フワッフワ巻き






④でこちゃん団子






⑤ストレート







⑥鉄板ゆる巻き






⑦ひとつ編み込み






⑧内巻き







⑨サイド編み込み







①⓪でこちゃん







こんな感じであんまり
こりすぎているアレンジより
ゆるアレンジがすきだよ♡


ピシッとしてより無造作な感じ
。。。かな(^.^)



だから基本アレンジするときは
絶対巻いてからしているよ!
また、私ができそうな
アレンジならプロセス付きで
またブログに
アップしよかな。。。と
思っているので
リクエストあれば
お待ちしていまーす(^O^)/





でわ、明日も3:30おきなので
がんばります!♡


mizukitty







ps.



⇒わあ(;_;)♡

いつもありがとう
とっても嬉しいです

ちなみにストレートアイロンでは
出来ないかなぁ~(>_<)
私は32ミリのコテを
つかっていますよん♡







⇒おー(^O^)まなたぁん(^O^)♡
嬉しいよん♡
あれ、みずきもお気に入りだった
可愛いよねん♡







⇒パーマはかけていないですよ
(^.^)自分で毎回まいています!
巻き方のプロセスは
以前アップしたので是非是非
みてみてねん♡

記事はこちら⇒http://s.ameblo.jp/mizukitty-16/entry-11738841709.html?frm=theme







⇒私は、表参道、原宿、新宿
代官山、渋谷、、、とかに
出現しますよん♡わら


ぜひ見つけたら全然
声かけてくださぁい♡
お話ししまほ(❁´◡`❁)




みんないつもありがとう♡



Twitter(@mizukitty921116)