~韓国最終日~




色々な事をたっぷり吸収し
勉強になった二泊三日でした

こうゆう機会を作ってくださった
周りの方に感謝です

貴重な体験ができたこと。
とってもありがたいことです



韓国の電車に
乗って移動してみたりもしたよ♪







←切符がカードでびっくり‼︎
ピッてするタイプでした‼︎


ご飯もお昼は小籠包





夜には鍋をたべました




鳥肉もすっごくやわらくて
甘みがあって美味しかったな♡



お仕事がおわってからは
お疲れ様とゆうことで夜には
事務所の方々とみんなで
オシャレカフェ&バーへ




ライトの雰囲気が落ち着けて
素敵なお店でした!




←ここ、室内なんだよ.。oO(♡







癒されたぁ~









おばあちゃん眼鏡は相変わらず
お気に入りです♡わら
これから沢山愛用しよーっと♡



ちなみにこのときの
コーディネートはこんな感じ





上着、3rh by VAKQUISH

トップス、スナイデル

ショーパン、3rh by VAKQUISH

クラッチバッグ、スナイデル

靴、スナイデル

眼鏡、韓国



でした^ ^


ちなみに、上着とショーパンは
セットアップなんだぁ!
バラバラで使い回しもできて
かなりつかえますよん♡



今日WEARにも他にも
コーディネートをUPしたから
こちらもよかったら
チェックしてみてね♡

詳細はこちら







←写真撮ってもらってるとき
カメラマンさんがジャンプして
すごいナイスショットが
とれまひた!!(*_*)最高‼︎わら






韓国では1番最後帰る直前は
世界遺産にもなっている
場所にもいってきました!




パワースポットでもあるみたく
とってもしずかで
ゆったりした空気にすごく
癒された時間でした!!




本当に今回この二泊三日は
私にとって大きな経験に
なりましたm(__)m


ありがとうございます



それから帰宅して今日は
ずっと取材やら
お仕事メールの返信をしているよ~
30件も溜まっちゃってたのだ∑(゚Д゚)




あとまた、
明日から旅立ちなので
その準備をひたすらしています

どこかわかる人いるかな?^_^

ヒントは、飛行機のる!笑





今月は飛び回りの月だぁ~
がんばりますっっ♡‼︎




ps.


韓国に行く前歌手のericaさんに
お誘い頂きミラクルひかるさんの
バースデーにいってきました!
なかなか時間があわなくて
やっと会えたのですっごく
嬉しかったです^ ^


ericaさん







おかもとまりさん、ericaさん




2人ともいつも本当に
優しくしてくださって、
とってもいい方なのです(´-`)
もっともっと大好きになりました

今度ご飯にいこうと
言ってくだり本当に楽しみです

いっぱいお話とかもしたいなぁ♡


他にもいろいろな方に
おあいできました^_^


まりさん、たかこさん、Tiaraさん
傳田真央さん、ericaさん







ericaさん、藤田アナウンサー




みなさんありがとうございました
またお会いできたら嬉しいです^ ^




mizukitty.










⇒私的には本当にやりたかったら
入った方がいいのかなぁって
思うよんっやらなくて
やっぱりあの時って後悔するのは
辛いけどやってみてやっぱり
無理だと思ったら辞めることは
いつでもできるし!
きっと練習したらできるように
なるよ^_^初めから上手な人なんて
いないし、お姉ちゃんがいるのも
心強いとおもうな!
私なんかに話してくれてありがとう
上手いアドバイスができなくて
ごめんない( ; ; )でも心から
応援しています!!









⇒ごめんなさい( ; ; )
ネットのみなのです、、、

http://www.richbaby-beauty.jp/fs/richbabybeauty/c/mizukithi/
 
一応ぺたり








⇒これですよん^ - ^



いつもコラージュは
こちらをつかっていますょ♡
日本には昨晩12:00ぐらいに
帰宅しましたよん^ ^



みんないつもありがとう♡


Twitter(@mizukitty921116)