みなさんこんばんは^_^



みずきてぃですっっ



今日はせかせか作業だらけで
これからまた会社へ行って
お仕事しに行くところです!

でも色々なことが進んでいて
凄く楽しいしワクワクした
気持ちでいっぱいです^ ^

みんなからの応援には毎日
感謝でいっぱいだよm(_ _)m 

ありがとうございます‼︎






あ、でね、昨日の夜は
アナと雪の女王を
みにいってきたんだけど、、、



みんなに聞いた通り
とってもとっても楽しかったです
ディズニー映画は色々すきだけど
本当に上位ぐらい!!


笑いあり、涙ありでした


中にでてくる雪だるまちゃんの
キャラとか可愛すぎて
すきになっちゃった^_^♡


私は字幕版をみにいったけど
日本語versionも
みてみたいです!←絶対みる♡


コメントで、
曲も教えて頂いちゃったから




早速iTunesでとったよ^ - ^



ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの
わたしは自由よ
これでいいの少しも寒くないわ

ずっとずっと泣いていたけど
きっときっと幸せになれる
もっと輝くの

ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの
わたしは自由よ
これでいいの少しも寒くないわ

ありのままでいいの


、、、凄くいい曲でもう
たくさんリピートしています^_^




まだみてないよーって方は
本当にオススメだから
是非是非みてもらいたいなぁ♡

3Dもかなり綺麗でしたよん♡



←ファンの子が作ってくれました
^ ^思わず笑っちゃった♡わら
ありがとう♡




そして!!そして!!

いきなりですが4月6日に
イベントが行われることに
なりましたぁ^ ^わぁい


~イベント情報~




4/6(日)LaLa Popteen Land祝1周年‼︎
Popteen春休みイベントに出演します‼︎

場所、時間など詳細は
こちら←から

お時間があれば是非是非
遊びに来てくれたら嬉しいです♡

久しぶりにみんなに
会えるので凄く楽しみです^ - ^

ワクワク♪





←今回は、前髪を横流しにして
ニット帽を被ってみたよ♡、



カジュアルな格好も
最近すきなので大人感を
いれるならヘアーでやっても
いいかもっっ( ^ω^ )



前髪あっても流したり
なくしたり色々できるから今は
短めのこの、
重め前髪がお気に入りだよ!










いつも可愛いヘアメイクを
してくれるライちゃんと♡、



ライちゃんも最近前髪を
バッサリきっていて
とっても可愛かったです♡

みんな春だからか周りは
前髪を切る子が多いなぁ^ ^



私はとりあえず春夏は
おろしでいく予定ですが
みんなは前髪なに予定ですか?^ ^笑





※WEARでコーディネートを
UPしました(❁´◡`❁)
ゆるるん春CODEです
詳細も載せているのでよかったら
チェックしてみてね♡

http://wear.jp/sns/coordinate/485271/

そして、WEARのフォロワーさんが
20万人を突破致しました。。。



みなさん本当に
ありがとうございます>_<

嬉しいです♡

ちなみに、今日のコーデのときの
写真アプリははじめて
これをつかってみたよ⇒



凄く使いやすかったから
これから愛用していこう♡、




ps.



⇒やっぱり親のありがたみを
凄くかんじました!
自分で掃除洗濯もして、
洗い物もして、、、
こんなに大変なんだなって!
だけどやってるうちに凄く
自律できるようになったし
朝も起こしてもらっていたのが
自分で起きれるようになったり
料理を本格的に始めたり^ ^
自分の時間の使い方も上手くなって
今は凄く充実しています^ - ^








⇒爪は自爪ですよ!
ネイリストさんにも形を
褒めていただくことが多く
凄く嬉しいです!( ; ; )







⇒私はもう日焼け止めを
ぬっていますよ!
冬でもいつでも日がある日は、
絶対日焼け止めをして
夏は日傘をさしたり、
カーデを一枚もってあるくように
したり、気をつけてます>_<!!







⇒これですよねん??



me%とゆうお店のものです♡
ラフォーレの地下か、
最近は109にも入ったみたいです
是非是非お揃いしましょん^_^




みんないつもありがとう♡


Twitter(@mizukitty921116)