みなさんこんばんは^_^



←珍しくセンター分け!!
ヘアメイクさんに
やっていただきましたぁ♡






こっちは、斜め横流し...



最近いろんな前髪を
たのしむのにハマっています♡
雰囲気かわるし、
楽しいですよねん^ - ^



今日は、日曜日ですが
みなさんは何DAYでしたか??
私は朝から撮影でした!




~ぴょんきてぃ~





久々あえて嬉しかった♡
またはやく遊びたいな♡

映画鑑賞とかする
約束しているんです( •ॢ◡-ॢ)ふふ




そして、今日はこないだ
お仕事でとったものですが
ピンプリがあるので
アップしようと思います^ ^




またまた「I♥P」で
とりましたよんっ!!



ぢゃんっっ

















ちなみにこの時のコーデは
こんなかんじでした



マーキュリーのセットアップです!





プリクラとるときは
ちょっと濃いめのリップとかしたり
目にラメとか少しつけると
盛れるきがするよ~



光でとぶからチークとかも
ちゃんとしといたほうが、
明るい印象になるかなぁと^ - ^



目はあまり濃すぎると
黒く潰れてしまいがちだから
ナチュラルがオススメかもです!

(みずきてぃ流ですが(°_°))




プリクラや、写メとか撮る時での
質問とかをよく頂くのですが
こんなこと知りたいとか
あるかなぁ、、、?

もしあれば分かる範囲で
今度記事にしようかなって
おもってます♡٩(˙▿˙)۶




最近ちょっぴりバタバタで
ブログも遅め更新に
なっちゃっているのにいつも
みてくださって
本当にみんなありがとです>_<




支えてくれてありがとう♡





でね、今日は久しぶりに
ちょっと早めに終わったので
ゆっくりご飯にこれたよ♡

{90AB0CF3-99D2-4479-B7DB-5B24D9ACAD7C:01}


代官山の美味しい
和食屋さんにいきました!

たくさん食べてしあわせ~




でね、今からみんなが
オススメしてくれた
アナと雪の女王をみにいくの
(❁´◡`❁)








ずっと見たかったから嬉しいです♡


ディズニー映画大好きなのです
最近ではラプンツェルに
はまってたよー♡




みんなのなかでアナと雪の女王、
みたよーって方いますかぁ??



ワクワク♡




ps.





⇒ライン、いつもよりだいぶ
太めですよ~^ - ^
しっかりアイですっっ♡






⇒麻酔がちょっぴり痛いのと
麻酔がきれてから
一日二日ぐらい少しじんじん
するぐらいかなぁ( ; ; )
でも抜いた後はかなり
スッキリしましたよん♡
あと私はまっすぐ生えてたから
そんなに痛い⚡️って感じでは
なかったです!!
人の生えかたによって
全然違うから歯医者さんで
しっかりみてもらってからが
いいかもー>_<がんばってね♡








⇒わぁ( ; ; )ありがとうございます
すごく嬉しいです♡
水着は、5月1日売りでのるので
まだわからなくて、、、
ゴメンなさい( ; ; )
また分かったらアップしますね♡





⇒是非是非^ - ^
いっぱいよんでください♡わら
嬉しいですよー
会えるのたのしみにしていますね♡





みんな、いつもありがとう♡





mizukitty動画アップ~海にて~
YouTube




Twitter(@mizukitty921116)