みなさんこんばんは^_^








みずきてぃですっっ

写真は撮影でピンナップガールの
ファッションで撮ったものです!
今年の春はかなり
ピンナップファッションがきそう!

ちなみに次発売のPOPにも
ピンナップファッションが
ありますよー^ ^♡




ちなみにピンナップMAKEは
いつもより
ラインをはねあげて、
リップを濃いめにするのが
ポイントです!!



~いつものメイク~





~ピンナップメイク~








全然ちがいますよね!!!

このピンナップで使った
カラコンは
メルティブラウンですよん♡




今日もメルティブラウンを
愛用していたのですが
メイクだけでも全然
雰囲気がかわります^ - ^




←←←



~ひかきてぃ~







←このひかり(°_°)わら

ひかりがこの写メのせていいよ
っていいながら自分で
蚊みたい!!とかゆいだして
私たち爆笑のツボに。。。




笑いをこらえるのに
必死なわたし。

{D0A25E21-5DDC-4B84-8801-5DCBABA156E5:01}







そのあと何をおもったのか
アトムになろうとひかり。w


~アトムひかきてぃ~













笑が止まらなくて本当に
楽しかったです、わら


前髪の感じが絶妙なんだけど
これもひかりがやってくれたの^ ^

やっぱりひかきてぃ楽しいな!!

よかったらみなさんも是非是非
(°_°)わら←






それから、、、

~ちょぱきてぃ~









みちょぱ、髪の毛もあかるいし
メイクもちがうからなんだか
お姉さんみたいだね!!

会う度、みずきちゃーん^ ^って
駆け寄ってくる
かわいー後輩ちゃんです!!






CHU



mizukittyyyyy...♡





今日も楽しかったな♡♡♡
明日も早朝からですが、
頑張りますっ♡♡♡




そういえば、昨日は桜が
開花するとゆわれてましたが
結構咲いているところをみつけ
癒されました~


お花見やりたいなぁ( ̄▽ ̄)


←なんだかんだ、もしかして
人生一度もしたことないかもだ。



今年はやる予定だよ♡

みなさんは
やる予定ありますかぁ?♡




ps.



⇒とっても嬉しいです
ありがとう( ; ; )♡♡♡
私的カラコンは自分でやるのが
いいとおもいますよ!
目だから人にやってもらって
万垓一指がはいって
傷ついちゃった、、、なんて事も
ありえるし
はじめはゆっくりでも自分でやって
慣れた方がよいと思います♡







⇒すっごく美味しいですよ^ ^
私はだいすきです♡
牛乳や、豆乳をかけたり
あとはヨーグルトなんかも
オススメです♡







⇒私もおでこひろいですよ(°_°)
だならだすの苦手なんだー
だけど意外と周りからは
でこ出しもいいよってゆって
いただけてようやく最近
挑戦するようになりました←わら

リボンは初めはゴムで
むすんでその上から
巻く感じですよ(❁´◡`❁)






⇒癖かぁ、、、んー
癖なのかわからないけど
夜寝る時絶対に長細いタオルが
ないとねれません(°_°)
小さい時からずっとやめられず
ままにもそろそろやめなって
言われたけど今だに
タオルがいないとダメですね~笑






⇒今は一人暮らしですよん^_^
連絡はすごくとりますが、
実家には月1ぐらいで
帰るイメージですっっ♡




みんな、いつもありがとう♡

{B337B90B-EFC0-4A5B-A39B-E1F038017888:01}





Twitter(@mizukitty921116)