みなさんこんばんわ^ ^



みずきてぃーですっっ



今日はね、スタバのサクララテが
どーしてもどーしても
のみたくって

今日はサクララテ買いに行こ!
ぜったい!

←みたいなツイートしたら

サクララテ、もうおわってるよ!

←(°_°)

←(°_°)

←(°_°)

ぎょ。


あっさり夢は叶わず。。。






の、はずだったんだけど

でもね、今新しいレモンのが
でているよ٩(˙▿˙)۶

←とお返事をいただき

それは逃してはいけないと
早速すぐその新しい
ラテを探しにスタバに走りまして



~GET~



\(^o^)/わぁーい!

ちなみに私はいつもソイ派なので
ソイにしていただきましたよ♡




本当に本当においしくて
クリームとレモンのミックスが
またおいしくて
すーぐ、飲み切っちゃったいました
(❁´◡`❁)シアワセ







この、種類見たいんなんだけど



みんなはもう、のみました??
すっごく美味しかったから
レモン好きさんには
オススメだよー\(^o^)/




そして、今日メイクは
こんなかんじでしたっっ











カラコンはメルティブラウン
しましたよんっっ♡



オトナだけど、可愛らしい
瞳になってお気に入りですっ!



カラコンについて、やっぱり
度ありが欲しいよーって声が
多いのですが度ありが欲しい
って思ってくれてる子
どのぐらい、いるのかなぁ>_<




わたし、はやく、頑張らないと!



度あり作れるように
日々必死にお願いしてるから
まっててくれたら嬉しいなぁー
長々またせてごめんね( ; ; )





そして今日は新しくかった
チークとリップを
つかってみましたっっ!!


~リップグロス~



CHANEL
アクアルミエール グロス
89 ベローズ




つけたらこんなかんじ⇒



グロスのみでこの発色だし
春らしい柔らかい優しいピンクで
すっごく気に入りました♡




~チーク~



CHANEL
ジュ コントゥラスト
87 サクラ



つけたらこんなかんじ⇒



名前の通り本当にサクラ色で
かわいい感じに仕上がるよ!
少しでしっかり発色もでるから
優しくふわっとのせると
丁度よかったです♡



チークは、わらったときの
ぷっくりする部分に
まるめに、ふんわりが私流です







そのあとハイライトとかで
目のしたあたりに
チークをぼかす感じにいれると
自然に馴染んで
しかも明るい印象になりますよ!







ちょっとわかりやすく
文字入れて見たけど
わかるかなぁー?(°_°)♡、





みずきメイクはこんな感じです



←まっすぐとったら、
証明写真みたくなった(*_*)わら





メイクのこととか
分かることならこうやって
記事でかくので
もしなにか質問あったら
お気軽にコメント下さいね^_^



なるべくこたえらるように
がんばりますねん♡

みんなだいすきだぁぁぁ٩(˙▿˙)۶




mizukitty







ps.



⇒私はクッションブラシで
とかしてるんだけど
内側から優しく
根元から下にふわって
ブラシを通すだけで巻いた髪が
ふんわりしますよ^_^
外側はやりすぎるとくずれちゃうから
内側をボリューム出す感じが
オススメかもです♡






⇒109では、
スワンキス、ミンプリュム
SLY、ダズリン、とか
みたりしますよ^ ^
でもだいたい上から下までみて
可愛いなって思ったのを
買うのがおおいかな♡
新しいブランドもいろいろ
増えたみたいだし
回って見たら楽しいかも♡







⇒ひょー( ; ; )ごめんなさい
いつもありがとうございます♡
コメントすっごく嬉しいです♡
また、質問とかあれば
してくださいねん♡
ほんとーにありがとうです♡








⇒わおー(*_*)初めましてです
西川瑞希、みずきてぃです!!
コメントありがとうございます♡
すっごく嬉しいです♡
また暇つぶしがてらでも
遊びにいらしてくださいね♡







⇒わたしは下地のまえに
ぬってますよ^ - ^
それか日焼け止め効果のある
下地をつかったりしていますょ♡




みんな、いつもありがとう♡


Twitter(mizukitty921116)