みなさんこんばんわ(≧∇≦)



みずきてぃーですっっ





今日は撮影で今年初の水着を
きちゃいましたよー(O_o)♡、






自分で水着を選んで良かったので
こちらの水着を選びましたぁ^ ^
ピンクに一目惚れしちゃった!






←←←



もうそろそろ水着も始まる
時期に入ったので
1日せめて10回でもなるべく
腹筋をするように
気をつけてますよ~!!


筋トレ系はちょっぴり
苦手分野でもあるので
30回、50回できたらいい方かな(°_°)


あとは半身浴したり
ウォーキングしたり、、、
マッサージとかをしています!



健康体な美ボディを目指すために
今は苦手分野な筋肉をつける方を
頑張りたいなと思っていますよ!


メリハリあるほどよい筋肉って
やっぱり大切!!





そしてニューヘアーにしてから
今日は初めて巻き巻きして
撮影だったのですが
どうかなー?^_^







32mmのコテで
しっかりミックス巻きして
ブラシでとかしてフワフワして
今回は毛先は内側に
いれないversionにしてみました


ガーリーよりかは、
少し大人っぽくなるきがするよ♡





ちなみに今日カラコンは
ユルリアシリーズの
ジューシーブラウン
しましたよんっっ(❁´◡`❁)








瞳に透明感がでてお気に入り♡←





でね、今日は撮影終わって
お互いお仕事帰りに合流して
パパと夜ごはんに
いってきましたよー٩(˙▿˙)۶♡、










いっぱい食べてお腹満腹♡
すっごく美味しかったです♡



それに久々にゆっくり
最近のこととか
お仕事のお話しも沢山できて、
沢山笑って、、、
楽しかったですっっ(^O^)


ままともだけど、
パパとも昔っからずーっと
なかよしなんだぁ♡


今でも全然2人で
お買い物とかもいったりするぐらい
なかよしでだいすきです^ ^









あ、私化粧落としてから
向かったから
裸眼すっぴんさんでふ。



(O_o)ぷは。





あとね、帰りにパパに
プレゼントをかったので
渡したら喜んでくれて
嬉しかったです^_^よかった♡



丁度こないだお誕生日だったんだけど
中々あえてなかったから
ちょっとしたものだけど
今度一緒にお出かけして、
お洋服でもまたプレゼントしようかな
っておもっていますよん^ - ^♡




今日も充実ハッピーデイ
だったなぁ♡



でわでわ、もう少しで
お家につくのでかえったら
準備しようかなっ♡




あ、ちなみに学生みなさんは
もう春休みかな?(´・Д・)?





ps.




⇒わぁ( ; ; )♡
いつもありがとうございます♡
全然大丈夫ですよ!
すっごく嬉しいです♡
これからもBlogを楽しんで
いただけるように頑張ります♡^_^






⇒カルティエの指輪ですよ^ ^
私もお気に入りで
これしかつけてません♡わら、







⇒昔はメザイクや、テープを
して広げていましたが
ナチュラル思考になってから
今はもう広げてないですよ^ - ^




みんな、いつもありがとう♡


mizukitty.



Twitter(@mizukitty921116)