みなさんこんばんわ(^○^)



みずきてぃですっっ




昨日のみらきてぃ記事に
たくさんの
コメントありがとうございました

早速画像も作ってくださったり












すごく嬉しかったです♡


あのあとみらいとLINEでも
LOVELOVEトークしてたんだっ

久々会えてまた一気に
距離も近くなった気がして
二人で盛り上がってました^ ^


時間が会えばまたすぐ
あいたいです♡





で、昨日からずっと作業してて
今日はずっと事務所で
打ち合わせやら
動画の撮影をしてたのですが
新しい事が色々始まりそうで
とってもいま
ウキウキ♡ワクワクしています





これからも一生懸命頑張ろう!!

みんなに良い報告ができますように♡




でね、今日は打ち合わせと
映像だったのでメイクを
ナチュラルにしてみました!!








ゆる巻に、リップをこいめを
ポイントにしたよ^_^

カラコンは
ジューシーブラウンです!




いつもは、黒ライナーなのですが
今日は最近買った
ブラウンのライナーにしてみました



プチプラコスメ
マジョリカマジョルカさんの
パーフェクトオートマティックライナー
BR601 番です




ちなみに私がラインを引くとき
気をつけているのが
笑ったときに優しい印象に
なるように、、、










開けた時はぱっちり
丸タレ目になるように、、、です





ラインはこのぐらい引いて
ちょっぴり気持ちまつげより
とびだすぐらい








目尻はちょいたらしで、
黒目の上は丸目にみえるように
ちょっと太めに



そうすると、ナチュラルな
ぱっちりeyeができますよん♡



みんなも是非試してみてねん♡





それにしても今日風が強すぎて
目を開けるのに必死だった


不意にシャッターを押してしまい
真顔なわたし。www



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ひょ



花粉もすごくて花粉症の私は
もうムズムズでしたよー

みんなは花粉大丈夫ですか?

Twitterでね、ファンのかたが
花粉によい食べ物を
調べて送ってきてくれたんだけど

←優しい( ; ; )



よかったら参考にしてみてね♡





あと、質問でも多い
愛用ヘアーアイロンなのですが
私はこちらをつかっていますよ!


~ストレートアイロン~



←エルフルールさんの物で
最高200度まででるよー



~コテ~



←CREATE IONさんの
クレイツイオンプロSR32で
最高210度まででるよー

32ミリを愛用しています!!



参考になれば嬉しいです♡





mizukitty



久々のみたらし団子♡♡♡





ps.



⇒本当にバラバラですよー
撮影してたり、打ち合わせしてたり
作業してたり、
商品のことやってたり
レッスンしてたり
イベントがあればしたり
本当日々色々やらして頂いてます
( ´ ▽ ` )♡感謝


続けてることは半身浴かな♡





⇒1番裸眼風なのは
セピアブラウンかな(^○^)
ナチュラルなので学校とかには
すごくオススメです!






⇒んー(*_*)やっぱり
失恋ショコラティエかな!
毎回毎回きになっちゃって
しょうがないです!!








⇒あまりお仕事で一緒になることは
少ないかなぁ(T ^ T)
みらいとはみらいがegg行く前に
お友達になったよー♡






⇒なんか、系統てきには
かわいいとか、甘めより
なのかなぁって思ったので
メルティが合う気がしました♡

ジューシーは本当いつでも
使いやすいけど
甘だったらメルティが
オススメかなあー♡♡♡



みんな、いつもありがとう( •ॢ◡-ॢ)





Twitter(@mizukitty921116)