みなさんこんばんは



撮影時ゆるフワまきに
していただきましたぁ~


前髪は32ミリのコテで
クルンとしたよ^ - ^


あと昨日もたくさんのコメント
ありがとうございましたぁ

春休みも教えてくれて
ありがとうございます♡


まだ、テスト期間とかの子が
おおいみたいですねん
テスト大変だけど
あと、少し!!!

学校のあるみなさん
頑張ってきてね♡
応援していますっ(^ー゜)




でね、さっきほぼ使っていない
docomoの携帯を
整理していたんだけど
そしたら10代の写メがたくさん
でてきたのです(°_°)


ちょっと前みたいな気分だけど
やっぱり若いって感じでした



高校時代の制服写メも発見!






クリーム色のセーターを
長めにダボってきるのが
すきだったなぁ~


男性受けはあまり良くなかったけど
(°_°)ルーズが可愛くて
よくはいてましたっっ♡


制服関係はイーストボーイで
揃えていたよ~~~




伸ばしていた髪の毛を
だいすきなあゆ様がショートにした
瞬間にばさっときったり











Popにもださして頂いて
ありがたいことに
毎月よんでいただけるようになり





ヘアーや、メイクも
お仕事帰宅してからまた
お化粧落として1からまた始めて
たくさん研究したり
















オトナっぽくなりたくて
まだまだ子供ながら
オトナメイクも
たくさんチャレンジしました







そんな私も、今じゃ21歳




popにも1番年下ぐらいで
入ったわたしも
可愛い後輩ちゃん達ができました



















みちょぱと、ゆらなんて
まだ中学生よん♡

本当、えらいなぁ~♡




メイクも薄くなって
最近はまた最近のなかでの
安定メイクができてきたきがします



でもきっと自分磨きって
一生終わらないんだろうなぁ



その時その時の自分にあった
ベストってなんなのか
これからも研究し続けたいです



ちなみにブログを読んでくれてる
みなさんは、まだ10代の子が
多いですよねー?^_^



10代から20代って本当に
あっとゆうまに来てしまうので
いまやれることを
沢山チャレンジしたり
いっぱい10代を
たのしんでくださいねん( ´ ▽ ` )♡




20代もすっごく楽しいけど
やっぱり10代は10代にしかない
楽しいってあると思うから♡



ぷは






ps.



⇒お腹はやっぱり腹筋ですかねん
(°_°)辛いけど1にち10回でも
続けることが大事かなと思います!

あとは、姿勢に気をつけると
いいですよー♡

お洋服については昨日記事に
してみたのですが
どんなかんじかなぁ?^ ^
なにか質問あればまた
コメントくださいねんっ♡♡♡






⇒始めてなら美容室を
私はお勧めします^_^
やっぱりどうしても自分でやると
ムラになってしまったりするから
せめて始めは美容室で
綺麗にしてもらうのがよいかも♡


縮毛矯正は、痛むとかあると
思うので美容師さんに相談が
1番安全ですよん♡







⇒この2つとかすきですよ♡



右はすごくふんわりしますよん♡







⇒んーあえてゆうならば
早起きですかね(°_°)わら
毎日4時起きとかだし朝は
すっごく苦手だったから
始めはままに起こして
もらってましたっ汗

でもいまは最強目覚ましでw
自分でおきれるようになったし
なれましたよーん^ - ^




mizukitty




みんないつもありがとう♡


Twitter(@mizukitty921116)