みなさんこんばんわ^ ^



みずきてぃですっ

帰宅してお風呂入りながらの
更新です^_^♡
今日は春服でお外でてみたら
昼間はまだしも夜が
とってーも寒くてまだ冬だなぁ
、、、と(°_°)気分は春なのに、わら


早く春服がきたいですっっ



ちなみに今日のブログは
私服コーディネートのまとめを
やろうかなっておもいます!


ポイントとか系統別に
アップしますねっ^ - ^



でわ、早速。。。


①原宿系ゆるるんCODE



最近はやりの
フレアスカートは大人感もでるし
ゆるさもあってお気に入り
ボーダーと、ストライプは
オールシーズン集めちゃう柄だよ




②オトナカジュアル

{2CB63844-2D23-43AC-B496-8FA45DB145D3:01}






白ブラウスもデニムの
ロングスカートでオトナかわいく!
シンプルなので差し色にブルーを!
白とブルーって
爽やか清楚な感じですきです





③爽やかカジュアル






またまたブルー×白
印象も明るく見えるよ!
ヘアバンドでアップにしました




④オトナのスケSTYLE



またまたブルー×白
この色の組み合わせが意外と
多くて自分でもびっくり(°_°)
トップスはスケ感のあるもので
涼しげに!さりげない肌見せが
オトナ肌見せのポイント




⑤足長効果CODE



短めトップスに
ハイウエストのパンツで
足長効果です!
サロペットをつければ
ワンポイントついて
オシャレぽくみえるよ!





⑥ドレッシーSTYLE



大人っぽい黒もレースなら
かわいさもでて
大人可愛いく上品にきれるよ
差し色にピンクをいれたのが
ポイントです





⑦ヌーディーSTYLE



ヌーディーなベージュカラーで
まとめた大人コーデ
ベージュピンクは
印象も優しいかんじで
人や場所を選ばずつかえます





⑧カジュアルガーリー



チェックのワンピースを
ポイントにしてまとめました
だてめがねと
ヘアアクセで遊びをいれたよ




⑨LOVEグリーンSTYLE






今年すごく気になった
グリーンカラー
シンプルなので柄物スカートに
あわせたよ!
バックもグリーンであわせました
休日はペタンコ靴を
なるだけ選びますっ




①⓪セットアップSTYLE



今季春夏も流行るセットアップ
ワンピースみたく
いっぱつでコーデが組めるので
簡単にオシャレができるよ!
上下使いまわしもできるし
引き続きセットアップは注目





①①カジュアルSTYLE



ゆるデニムでカジュアルに
トップスにくすんだ色物を
もってきてレトロ感もプラス
楽チンコーデです





①②ゆる大人ガーリー



ぴんくのトップスも
白のフレアスカートで大人可愛いく
さし柄にヘアバンドで
ドットをいれました
浮かないように黒にしたよ!






①③OFFコーデ



すっぴんグラサン帽子で
OFFSTYLE
ロングワンピースは楽かわで
つかいやすいよ!





①④大人かわいいSTYLE



花柄だけど
長めのタイトスカートで
大人っぽく!
最近花柄は大きすぎず
小さすぎずの大きさがすきです






①⑤レディコーデ



肩のデザインに一目惚れ
ハイウエストスカートも
足長効果になるよ!
シンプルなときはデザインが
オシャレなものを選ぶよ!
真ん中の細ベルトで
しめをいれるのもポイント




①⑤ガーリーガーリー



ざ、ガーリーSTYLE^ ^
ガーリーでまとめるときは
スカートとふりる感が大事
ポイントにバレッタをしました





①⑥大人上品



くすんだピンクはガーリーすぎず
大人っぽくきれるよ
深めの帽子がポイントです
鎖骨あたりがあいているふくも
大人感がでるかも!




①⑦ゆるるんカジュアル



これからの時期は
この上にパーカーとかを
羽織ると丁度いいよ
珍しくキャップコーディネート
キャップは
浅めのデザインがすきです





①⑧1人お出かけコーデ



これからの時期は
この上にゆったりした羽織りとか
きて大人ガーリーにきるよ
私は白とかを合わせることが
おおかったです!
レースのヘアバンドで可愛さを+




まだまだ貼りたいけど
容量オーバーなので
、、、こんなかんじかなぁ^_^



意外といろんな系統を
きるのがすきですよっ♡

スキニーにティシャツ
スキニーにトレーナー
ブラックコーディネート、、、
みたいな日もあるし
割と昔から絶対これしか無理とゆう
感じではないかも^ - ^




色々チャレンジすれば
色々な自分発見ができて
オシャレも楽しいですっ^ ^!!




系統をかえるのって
勇気もいるかもしれないけど
意外と似合うかもーとか
自分は微妙とおもってたけど
周りの評判はよかったーとか
わからないことだからけだから
みんなも一緒に色々チャレンジして
オシャレを楽しみましょっ(^O^)



また、最近の私服とかも
まとめてアップしますねんっ♡





ps




⇒私は真っ直ぐはえてたので
割と大丈夫でした!
生え方によって違うみたいだから
初めに調べてもらってからが
よいかもです(°_°)♡

でも抜いたらあの、違和感や
痛みもスッキリしましたよん!







⇒んー(°_°)
美容室へいったり
お買い物したり、ネイルしたり
マッサージいったり
基本お仕事のために使うことが
おおいかもです♡




mizukitty




Twitter(@mizukitty921116)