今日はラインなしで
シャドウ、つけまのみで
ナチュラルメイクでした

みずきてぃですっっ♡



(´-`).。oO(むむむ



カラコンはユルリアシリーズ
ジューシーブラウンです!









カラコンのデザインの見た目は
すこし他より派手に見えますが



つけると、目にスーって馴染んで
全然カラコンな感じもなく
透明感のある瞳になりますよ♡



私は、撮影でもプライベートも
どちらも使いやすくて
同じぐらいジューシーブラウンは
愛用しています( ´ ▽ ` )!





でわ早速昨日ゆっていた
報告なのですが、、、

まずこないだ行った
読者登録キャンペーン
私物プレゼントの当選者様が
本日きましましたぁ♡♡♡



当選された皆様
おめでとうございますっ!!


今回外れてしまった皆様
ごめんなさい( ; ; )

でもとっても楽しい企画だし
みんなとこうして
繋がれるきっかけになって
とっても嬉しかったです!!


みんなは楽しんでもらえたかなぁ?♡


また、プレゼント企画とか
やりたいし、他にも
みんなと楽しめる企画とか
これからも考えますね♡



参加してくださったみなさん
ありがとうございました(^O^)

※今回当選された方には
スタッフさんからメッセージを
送らせて頂きますので
マイページをご確認してみて
くださいねんっ♡






そして2つめです(^O^)!!



実は今日から
プロデュースカラコン
RICHBABY(リッチベイビー)
YURURIA(ユルリア)シリーズが
ネットにて通常販売を
開始出来ることになりましたぁ♡



わぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



待っていてくださったみなさん
おまたせしました!

プロデュースカラコン←←



もう予約販売で頼んで下さった
みなさんには届いて
よかったとゆうお言葉も頂けて
とっても嬉しかったです♡












こうして皆に喜んで貰えるのが
1番シアワセ♡



あとは、度ありを頑張ります
ってゆったから
度ありをつくれるように
がんばらないと>_<!!!

待っててくれたら嬉しいなっ




とりあえず最近の写メで
どのカラコンを使っていたか
わかりやすいように
アップしますねー♡


メルティブラウン













ジューシーブラウン













セピアブラウン










こんな感じです^ ^


雰囲気伝わったかなぁ!?



ちなみにカラコンは
こちらから購入ができるので
よかったら覗いてみてくれたら
嬉しいです( ´ ▽ ` )


こちら←から



みんな、いつも本当に
ありがとうごさまいます♡


毎日ハッピーでいられるのも
みんなのおかげだよ♡


感謝の気持ちをこれからも
色んな形でみんなに
返していきたいです!!!




mizukitty.




ps.



⇒トップスですよねーん?^ ^
スナイデルのものですよ♡





⇒よる早めにお風呂つかって
なるべく12時までには寝て
←もっと早く寝れたら寝て
明日は絶対おきる!
起きなきゃやばい!
って考えながら眠りにつきます!

ちなみにアラームは携帯で
5分10分おきに五回ぐらいかけて
爆音目覚まし時計もプラスで
かけるようにしたら
100パーセントぐらいの格率で
起きられるようになりましたよ^_^







⇒んーでもやっぱり、
食事とかに誘って見たり
メールしてみたりかなぁ?!
私も自分からいくのとか
すごく苦手だけど

今度よかったら◯◯君と
一緒にご飯とかいけたらいいなぁ♡

とかだったら、
あんまりガツガツしてないし
良い気がします^ ^♡ドキドキ


がんばってね♡応援してます♡




Twitter(@mizukitty92116)