お部屋記事にたくさんの
コメントありがとうございました♡
凄く嬉しかったです(ノ_<)♡




そんな今日は4:30起きで
popteenの撮影がありましたよ!






グラサンきてぃー^ ^


アンケート結果によると
マリンスタイルや
カジュアルな格好が意外と
男の子ウケするらしー!!!!

ふむふむ(°_°)笑


勉強です(°_°)笑




撮影は今日も一番年上で
かわい子ちゃんに囲まれながら
わちゃわちゃやっていましたよ!


みちょぱ




まぁぴぴ




ゆみちぃ










←←←


popteenは本当にみんな
仲良しだからたのしくて2
現場も日々笑いが絶えないんです♡






それから、今日は自前ヘアーで
ヘアアレンジもしたよ^ ^

横流しアレンジ



サイドはねじって
両側ピンで止めてるよ!

顔周りは少しだすと
大人すぎず可愛さも+できます!



←前髪は32ミリのコテで、
ふんわり巻いたのですが
4月1日売りの号にて

くるん前髪の作り方2パターン
プロセスものせるので是非
楽しみにして頂けたら嬉しいです!


( ´ ▽ ` )ノ




ちなみに私服はねー
早くも春服が着たくて着たくて
我慢できなくて←笑
今日は春ものアウターを
ワンピースとして使ってみたよ!










ストールして




上からまた、おっきめアウターを
サラッとはおったら
全然寒さも大丈夫でした^_^



(°_°)早く春服沢山きたいなー
(°_°)早く春こないかなー





ででででで、実は明日は
みなさんに
報告することが2つありますよぉ
←あのことと、あのこと!わら


みんなが
喜んでくれたら嬉しいなっっ

^ - ^ワクワク



明日の、ブログにも
是非遊びに来て下さいねん♡



mizukitty




ps.



⇒私もずっと将来の夢もなくて
不安でいっぱいでした
だから色んなバイトをしたり
ショップ店員をしてみたり
大好きなメイク研究をしたり
とりあえず気になったことを
沢山挑戦していました!

そしたら私。美容とか
大すきだなぁーっておもって
そうゆう関係の
お仕事につきたいなって
感じるようになりました!


いろいろ挑戦すればするほど
成長もするし新しい発見もある!
私だって今だに夢って聞かれたら
難しいなぁって思うよ
今は今あることを全力で
がんばってます!
まだまだこれから^ ^大丈夫^ ^
一緒にがんばりましょう♡






⇒私はマンションですよー^ ^
実家は一軒家です!

やっぱり一人ならマンションは
住みやすいし落ち着きます!






⇒最初はすっごくさみしくて
いつもママに電話したりしてましたよ
( ; ; )でも慣れなのかなぁー?
今はすごく1人の時間も
好きになったし全然大丈夫に
なりました!^_^

でもたまにさみしいときは
やっぱりママかお友達に
連絡してしまうかな(・ω・)♡




みんないつもありがとう♡




Twitter(@mizukitty921116)