こんばんわん▽・x・▽





みずきてぃですっっ♡♡♡


カラコン届きましたよー^_^
、、、とコメントを沢山頂き
とっても嬉しいです!

やっぱり頑張って作ったものが
皆様の手元に届く瞬間って
毎回すっごく
シアワセな気持ちになります♡


いつもありがとうございます
m(._.)mぺこ




でね、今日も撮影だったのですが
新しいヘアーになってから
始めてフワフワ巻きに
していただいたよー!!





メイクも目尻に青の
カラーシャドウでハネて
ちょっと違う雰囲気に!!





わかりますかぁ?^_^



もう一気に春夏な感じです♡
もう3月1日売りの撮影は
先月おわっているので
いまは、4月1日売りの号の
撮影をやっていますよー(^ー゜)





それから昨日さらっと
Twitterにはあげたのですが
こないだ新しく
ピンキーリングをGETしたの♡

ずっと欲しかったから
すっごくルンルンですっ♪♪











リングのアップはこんな感じ♡



シンプルで素敵ですよね^_^
デザインが気に入って
すぐこれにきめました!!




新宿の高島屋に入っている
room403とゆうお店のものですよ^_^









優しいお姉さんが
いろいろ見せて下さって、

本にも私物紹介してるぐらい



アクセ好きの私はひたすら
見とれてしまいました^ ^笑




あーホントこの指輪可愛いー^ ^



←ちなみにroom403って
名前をサイトで検索したら
お店情報でてきますよん♡





これから私の
アクセグッズたちの仲間入りです











ゴールド、パール、ダイヤが
基本すきだなぁ~♡、



このピンキーリングのお店
オシャレで可愛い
アクセ沢山あったから
また、みにいこーっと♪♪



みんなは、アクセサリーとか
すきですかぁ?^ ^





ps.



⇒にょ(°_°)笑
ちゃんと補助無しでのれますよ~笑
ビュンビュンはしれますよー♡





⇒あまり言われたことないなぁ
(°_°)でもすごく嬉しいです!笑

前ハーフになりたくて、

私、ハーフなんだって言ってみたら
だれも信じてくれませんでした
(°_°)笑←だからありがとです♡






⇒私はだけど、
共学にいきましたよ^_^
楽しかったですよぉ♡






⇒わぁ\(^o^)/
頑張ってきてくださいね!!
応援しています♡
いつか会えるのを楽しみに
まっていますねん♡






⇒あとちょっと(> <)!!
頑張ってね!応援してるよ!

わたしは、数学と体育と美術と
技術と音楽は5をとったことが
ありましたよ^_^笑←

苦手は英語と社会でした(°_°)





みんなーいつもありがとう♡


mizukitty.







Twitter(@mizukitty921116)