みなさんこんばんわ(・ω・)ノ



←アサイードリンク中の
みずきてぃですっっ


ブログ遅くなってしまって
ごめんなさいっ(*_*)

ミンナオキテルカナァ??



今日は、広告の撮影が
ありましたよぉ!わくわく



ヘアメイクのらいちゃんに
バレンタインのチョコを
わたしたら、

らいちゃんからも
こんなにかわいいチョコを
いただいたのー♡



←たべるのがもったいない(*_*)



でも、美味しそうすぎて
お一つは早速いただきました



あ~シアワセ♡、




撮影は、いろんなお洋服もきて
いろんなヘアーもしたんだけど
ブライダルな衣装も
きちゃいましたぁー


ウェディングドレス素敵♡












ワンピースのオレンジカラーが
とっても可愛かったです!









冠もつけて花嫁さん気分♡わら



私もいつかは、結婚して
シアワセな家庭を作りたいなぁ



女の子の憧れですよね(^.^)




みんなも、
いつか結婚したいなぁ~とか
考えたりしますかぁ??♡




あとね、今日みずきが撮影中



マネージャーさんと
ヘアメイクさんが
写真の隠し撮り大会をしていて
本当楽しかったの!わら




マネージャーさんが
ヘアメイクさんを隠し撮りして
しかも、加工までして
私におくってきて(^.^)



←めっちゃ不意、わら




それをみたヘアメイクさんが
ちきしょー(*_*)って
笑いながらマネージャーさんを
隠し撮りしてまたまた
私におくってきて



←笑まくり、わら





今日も笑いがとまらない
現場でした(^.^)









撮影は真面目に
しっかりやってるので
大丈夫ですよ、、、♡わら







ミンナナカヨシ♡


HAPPYってやっぱりいいね

楽しいって素敵^_^






ps.



⇒キャップももっていますよ
(^.^)秋冬はあまり被らないけど
夏とかはたまに
かぶったりしてましたよ♡
キャップもすき←






⇒基本自分の爪に合わせて
調整できるので
大丈夫かなとおもいますよ^ ^

どうしても、、、とゆうときは
付け爪にネイルシールをはって
つかってもかわいいですよ♪






⇒丁寧なやることかなぁ(*_*)
ざつに、急いでやると
やっぱり汚くみえちゃうし
細かな部分はゆっくりでも
丁寧に!をこごろがけてます!







⇒わぁ(^.^)嬉しいです♡
今度は夢じゃなくて
実際に会えたら嬉しいなぁ♡







⇒しますよー(^.^)
時間があれば基本自炊です♡
お菓子は本当たまぁにかなぁ←




みなさんいつも沢山の
コメントありがとうございます♡
読んでいてシアワセな
気持ちになるよ♡



mizukitty





Twitter(@mizukitty921116)