Ameba公認マーク

みなさんこんばんわ(^ー^)

{23C2C4CA-079C-473A-B28D-1247B5D2E410:01}

みずきてぃですっっ



昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました♡
みんな楽しみにして下さって
とっても嬉しかったです!


コメントをみながら
今日夜中プレゼントのものを
選びますねん♡わく2






そんな私今日は、
目尻のみつけまつげをして
ナチュラルでした!

カラコンはジューシーブラウンに
してみましたよー!!

ナチュラルだったから、
髪型もストレートアイロンで
ストレートにっっ!!

{AACE4677-A4EE-4F6A-9B7F-932456E95833:01}

トリートメント後だから
ストレートにしても
サラツヤでよいかんじ~

ZACCトリートメントは
毎月絶対かかせないです!





でね、午前中はうごいて
夕方前ぐらいから
ヘアメイクさんの
ぼたんちゃんちにいって、
一緒にチョコ作りをしました♡




最近よく食べてた
チョビスケのクッキーを使って

{83A0355A-F158-4070-854E-8D20453D9702:01}

簡単にたくさんつくったよ!




ぢゃぢゃん♡

{C1098C2A-0126-4F3D-95C6-53BC31BACEC4:01}

←ラズベリーガナッシュサンド



作り方もすごく簡単なので
アップしますねー(^ー^)



~材料~(6個分)

・MORINAGAさんの
小さなムーンライト
ホワイトチョコクッキー
・ホワイトチョコレート...40g
・生クリーム...10g
・冷凍ラズベリー...20g

①まず、ラズベリーを
フォークなどでくだいておく


②ボイルにチョコをいれて 
湯煎に入れて溶かす


③生クリーム、ラズベリーを
②に加えて潰しながら混ぜる

{B3CD0FD0-7A8F-4573-8664-79DF00B2444A:01}



④ムーンライトでさむ

{5A5091D6-23B8-4682-AC4C-062922CE8CAB:01}


{3BEAE520-DB7F-43D3-A63C-EE331971C17D:01}


で、完成ですよー(^○^)

{1CE86BD7-1D28-49AD-9A49-512D313E8E3F:01}




デコりたい方はこの上に
デコしてみてねん♡

私はこんな感じで、

{8ABBDEDA-2A3A-460B-A755-5FD82089DD1A:01}

チョコペンと、あとは
プラザとか東急ハンズでかった
飾りたちをつかいました♡

{6C1B839C-0E05-4772-9B10-ECA06B8B6DFC:01}
楽しくルンルンできて
HAPPY♡、

作ったあとはみんなで
おうちでパクパクたべまひた♡


美味しかったです^_^


友チョコとか沢山配るには
すごくいいかも^ ^


あとは、後でまた配るように
別のものをつくりますよ♡
上手にできたらブログにも
アップしますねー♡



みんなは、バレンタインなにか
つくりますかぁ??(^○^)






それとね、、、
質問でも頂く愛用している
美容アイテムなのですが
フラコラさんからいただいた
「プラセンタつぶ5000」という

サプリを続けていますよー!!


{AD97FB0F-74BF-43FC-99E5-8C29D18E6EAB:01}




私はお仕事柄不規則な生活なので
お肌のケアのために
プラつぶを飲んでいますよ♡



中身はこんな感じ!!




カプセルもソフトタイプだから
飲みやすいの(´-`).。oO(♡



←調べたら値段は
お試しサイズ980円でひた!



ちなみに私は
キャンペーンでついてくる
サプリケースに入れて
持ち歩いてますよーー^ ^


{19F99851-22BA-4934-A7B2-D6DDC908A066:01}



←このサプリケース、
写真ではハート型なんだけど、
くるっと回すと丸型にもなるんだよ
(*_*)ポーチに入れやすいのです!


一応サイトも教えて
頂いたのでペタリっっ

SP
MB
PC

ですよん♡




Ps.

明日バレンタインは
ニッポン放送の
カフェ・デジュネという
12時からの生放送番組に
ゲスト出演します!


私の出番は大体12時半くらいを
予定してますので
時間がある方は是非是非
聞いていただけたら嬉しいです♡



バレンタインを
好きな人にあげるよーって子は
頑張ってきてくださいね♡

応援しています( ´ ▽ ` )‼︎