みなさまこんばんわ▽・x・▽



みずきてぃですっっ


今日はブログがおそく
なってしまいましたね、、、
すみません( ; ; )



朝の3:30起きで今帰宅しまひた

でも、とっても良い写真が
撮れたので気分はルンルンです♡


みんなもTwitterで
応援の言葉くれありありがとぅ









画像も^o^元気いただきました♡



昨日は、撮影帰りに
体が疲れていてマッサージへ
行ってきたので
体もスッキリさん(´-`).。oO(♡



←私はオイルマッサージが
すきですょ~

むくみがスッキリして
とっても気持ちぃんです♡





ちなみに今日は久々に
れいぴょんにあえて話せて
楽しかったです♡









←最近卒論を頑張っている
れいぴょん

れいぴょんは頑張り屋さんで
本当に偉いなぁ~感心

終わったら遊ぶ約束をしたよ^o^





あとですね、今日はずっと
ひかりと同んなじ撮影で
変わらずわちゃわちゃでした



←編集さんのグラサンをかける
ひかりが面白くて
かわいすぎました(^_^)




安定のひかきてぃはやっぱり
いつでもしっくり!!



(´-`).。oO(love





カラコンは、今日は
ジューシーブラウンを
つかいましたよんっっ^o^







←プロセス準備で
ツルツルテンなわたしっっ


なんとも絶妙なカラーと
透明感がとってもお気に入りです!



カメラマンさんにも今日

カラコンナチュラルに
馴染んでいてイイ!!

と言って頂き凄く
嬉しかったですっ(^_^)♡




ちなみに今なら
オープンキャンペーンで
¥5.000以上お買い上げの方は
送料が無料みたいですよっ


YURURIA←←←


(´-`).。oO(お得期間





撮影では、横流しとかもやって
雰囲気をガラッとチェンジしたり
(^_^)









パッツンでも横流しにしたり
自由自在で楽しいです♡!

髪の毛はヘアメイクの
らいちゃんがやってくれました



←手だけ入ってくれました、わら


HAPPYな1日だったな@ 'ェ' @





そんな私は明日も
5:30おきで早朝なので、
お風呂入ってねるよーんっっ




みなさまも、学校やお仕事や、
一緒にがんばりましょうねん♡





PS.



⇒メルティ
全然可愛いと思いますよ(^_^)
自然に馴染んで目の印象が
パッと明るくなってくれると
思います♡



目の瞳はどおしてもみんな
違いがあるけどどんな目にも
馴染んでくれるように
全種類のカラーに
とてもこだわりました♡







⇒わぁ( ; ; )
ありがとうございます♡
つけてもらえるの
すっごく楽しみですっっ

車の免許はもってないですよー
欲しいだけど中々
いかなかったらタイミングを
のがしてしましました(*_*)








OYASHUMI



←寝たふり(NETAFURI)