撮影でぴた.。oO(♡

みずきてぃですっっ







今日は、タイアップの
撮影だったのですがゆらゆらと
2人の撮影でしたよーん♡







初めはね、静かでふわふわ~な
ゆらゆらだったんだけど

いっぱい話しかけてたらね
最近は撮影にもちょっとづつ
慣れてきて沢山
話してくれるようになって
嬉しいんだっ\(^o^)/わぁい



今日ね。

「みずきてぃちゃんのカラコン
3つとも頼みました」

って言ってきてくれたのが
すごく嬉しかった!
ゆらーありがとう( ; ; )♡幸




それでHAIRは撮影では珍しい
ストレートHAIRでした♡、







←←←


ヘアメイクさんに
ストレートアイロンで
綺麗にサラサラ~にして頂き
ルンルンなわたし♪♪



たまにはストレートも
どうかなっっ(´-`).。oO(♡




ちなみに、今日のカラコンは
セピアブラウン^o^






裸眼の目に近い
ブラウンで自然になじむのに
盛れるからお気に入りです!


スッピンの時とか学校、お仕事にも
すごくオススメです^o^


YURURIA←←←




もちろんパッチリメイクにも!

いまのTwitterのヘッダー写真も
セピアブラウンです♡







悩んでるとゆうコメントも
頂くので一応わかるように
みずきてぃ本の中からも
紹介しますねん( ^ω^ )




←セピアブラウン





←ジューシーブラウン





←メルティブラウン



です


カラコンに、悩んでるょ
って方の参考になれば
嬉しいです( ^ω^ )






PS.



⇒うぇー(´-`).。oO(♡
とっても嬉しい
私なんかで良ければ、、、
全然大丈夫ですよんっっ♡






⇒ネットのみですよん^o^






⇒今日はストレートアイロンです
巻いているときは
前髪もコテでやってます♡






⇒基本32mmを使ってますよん♪♪







⇒したは、なにもしてないですよ
( ^ω^ )シャドウのみです!






⇒むしろ嬉しいぐらいです( ; ; )♡
わざわざ聞いてくださって
ありがとうございます!






原宿のカフェで1人カフェNOW



←お腹空いてご飯も頼んじゃった
(´-`).。oO(おいしーい


ECO FARM CAFE 632
(エコファームカフェ 632)という
ところなんだけど
ラフォーレからちかいですよ♡


外観はこんなかんじ



中も広くて静かで
すごくおちつくんだぁ♡、



←画像:サイトから


テラス席もあってお洒落




お店サイト←調べたよん♡


よく、ママとも行ったり
するんだけどご飯も全部
美味しいんです♡


ランチもディナーもやってるよ^o^


是非原宿近くいく機会があれば
オススメです♡