今日もPopteenの撮影が
ありましたぁ(´-`).。oO(♡







スワンキスのメガネ、
すっごく可愛かったっっ♡、




撮影はロケで福生まで
行ったのですがちょっと
長距離だったのでロケバスで
ゆらゆら~



私の肩でスヤスヤねている
くみちゃんが可愛すぎて
キュンでした♡


しかも、手に携帯を握りしめて



寝てるときまで可愛いって
羨ましいーっっ♡


私、おうちで寝てる時とか
お布団したに落ちてたり
はいでたりするから
きっと寝相悪いんだろうな(°_°)笑



ままいわく、寝てるとき
いきなり笑い出したり
喋ったりもするらしい(°_°)笑


一度でいいから寝ている自分
みてみたいなっ(°_°)プ




みんなは寝てるとき
寝相いいのかに(´-`).。oO(?笑






~くみきてぃ~













~ざいらきてぃ~←笑









本当ざいらはいっつも、
楽しそうにニコニコしてて

ねーねーきてぃちゃぁん♡

って呼んでくれて可愛すぎる

※見た目はざいらの方が
大人ぽいけど(°_°)4歳差です!




組みの撮影も、楽しかった!









ちなみに今日のカラコンは
ユルリアシリーズの
ジューシーブラウンでした♡



←ナチュラルに馴染むよっ




メルティブラウンもつけたよ♡






←発色がよくて甘め




セピアブラウンは
こんな感じですっっ



←自然でパッチリ裸眼風



カラコン←サイトはこちら



私は、明日も撮影ですが
みんなは土日は
なにをしてるのかなぁ??



おやすみだったり。
お仕事だったり。
お勉強だったり。


皆さんそれぞれだと思うけど
明日も皆さんが
HAPPYDAYになりますように♡




PS.



⇒ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです♡
新たしい環境でワクワクする気持ちも
ドキドキする気持ちもあるかと
思いますが沢山楽しんで
いろいろなことを経験して
楽しい高校生活を送ってくださいね^_^







⇒嬉しい♡
ありがとうございます( ; ; )♡


私的に始めてだったら
ジューシーブラウンか、
セピアブラウンかなぁと
おもいます(^。^)







⇒あゆちゃん好きって
ゆってくれるとなんだか
私も嬉しいですっ(^。^)

いっぱいオススメはあるけど
最近リピートしてる
曲たちはこんな感じです♡



是非是非きいてみてねっ♪






⇒コメントみていたら
店員さんに聞いてくれた子も沢山
いたみたいなので
大丈夫だとおもいます^o^
全然遅いとかないですよんっ
とっても嬉しいですよー♡、





mizukitty


Twitter(@mizukitty921116)