皆様こんばんわm(_ _)m♡



mizukittyですっっ



昨日も沢山のコメント、質問
本当にありがとうございました
m(_ _)m

※質問にはブログの最後に
お返事しますっ



早速画像を作ってくれたり..,







ファンの皆様は本当に
優しくて、素敵な方ばかりで
本当にシアワセな気持ちに
なるよっっ^o^ふふ




そして、今は撮影期間なのですが
早朝続きで明日も4:00起きなの
(°_°)!!

でも、みんなにあえるから
撮影はとってもたのしいです!


くみきてぃ





ひかきてぃ





のんきてぃ






ぴぴきてぃ



Popteenは相変わらずみんな
仲良しこよしで
わちゃわちゃやってるよ♪♪


でもみんな頑張り屋さんで
刺激をうけることも沢山!

刺激し会える仲って
凄く素敵だとおもうなぁ♡

環境に感謝ですm(_ _)m





そんな私のコーデを久々に
ちらっと^o^
←2パターンお見せするね


~セットアップのcodeです~









セットアップ上下
⇒マーキュリーデュオ


⇒デイシー


バック
⇒ミュウミュウ


サブバック
⇒ファンの方から頂いた物


だてめ
⇒アメアパ























セットアップ上下
⇒マーキュリーデュオ
上¥5000 下¥5000 ぐらい


バック
⇒ハニーミーハニー



⇒スナイデル



です♡、


たまたま、マーキュリーの
セットアップのきていたから
まとめて2つとも
UPしちゃいましたっっ



どちらも違う雰囲気で
お気に入りですっっ^o^





昨日の撮影では、バックの中身を
ぜーんぶ見せたので
是非是非再来月号もお楽しみに♡








だれか、たべる??







わらw






Ps.




⇒カラコンは14.5mm 14mmが
基本おおいです!
私のはその大きすぎず、
小さすぎないナチュラルに盛れる←
にこだわり14.2mmとゆうのを
作らせていただきました^o^
日本人の目に合うサイズ感や色を
選んだので大丈夫かなと思いますよん♡


風でずれた経験や、
とんでなくなっちゃった
経験は、ないですよ^o^






⇒甘ならメルティブラウンは
オススメです!!
でも明るめが苦手でしたら
セピアブラウンは
ナチュラルで、くりっとした
可愛らしい感じにも
使えるかなと思いますっ!







⇒ジューシーブラウンとかは
凄く瞳に馴染んで
ナチュ盛りができるので
オススメです♡







⇒ちゃんと、保存液に保存して
洗浄すれば安全ですよん♡





⇒サイトにも記入しましたm(_ _)m
すみませんです、、、
13.8mmです♡






⇒怖くないですよんっ^o^
多分慣れかなと思います!
私のカラコンは、ワンデーの様な
薄さと柔らさにこだわったので
つけごこちはつけている感が
ほとんどないかんじかなぁと
思います!

私の場合、目は昔から
ずっといいのですがいまも
変わらず同じ視力のままです^_^


学校にはセピアブラウンは
日本人の瞳の色に近いブラウンを
選んだので裸眼さをだしたいのなら
凄くオススメですよん^o^





皆さんありがとうございますm(_ _)m

容量オーバーになっちゃったので
また、記事に質問かえし
ちょこちょこしていきますね♡!




mizukitty.




Twitter(@mizukitty921116)