みなさん今日は
嬉しい報告ができます!!


ついに、
プロデュースカラコン
RICHBABY(リッチベイビー)
YURURIA(ユルリア)シリーズ
が、今日から
先行予約販売になりましたぁ
^_^




みんなの手元に届く日が
もうすぐになって
とっても嬉しいです♡



前回の記事では
レンズ紹介もしましたが
たくさんのコメントを頂き
凄く嬉しかったです♡

前回の記事





私のプロデュースする
カラーコンタクトは


大人可愛いをテーマに
裸眼に馴染んで様々な
ナチュラルアイメイクができる
初心者の方でもトライしやすく
普段使いしやすい
コンタクトです!!



3種類ブラウンで揃えて、
目にも負担のかからない様
柔らかく、薄い
ナチュラルなレンズにしたり

サイズ感も大き過ぎず
小さすぎない14.2mmという
絶妙なサイズに
していただきました!




カラコンのこだわりも
ひとつひとつあるので、
紹介をしますね^o^

{2A93177A-60A7-40B1-A2CD-96817FA674D3:01}





①Melty Brown
(メルティブラウン)
















優しげな印象でキュートだけど
大人可愛い明るめの
ブラウンカラー
モテeyeを手に入れられます!




②Juicy Brown
(ジューシーブラウン)












やわらかカラーで目に
スーっと馴染む透明感のある
大人なナチュラルな瞳。
上品で品のある目元で
どんな場面でも活躍できます!





③Sepia Brown
(セピアブラウン)















裸眼ぽくナチュラルだけど
目に強い印象が生まれる自然な
ブラウンカラー
スッピン風でつけいても
バレないシンプルに特化した
日本人の目の色に近い
ブラウンカラーです!




どれも私は本当にお気に入りで
いろいろな場面で
使い分けているのですが
凄くナチュラルだから
とっても使いやすいです^o^




こんな素敵なカラコンを
作らせていただくことが出来て

一緒に制作してくださった
周りの方にも
感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当に
ありがとうございました





そしてこの発売を一緒に
喜んでくださった皆様も
本当にありがとうございました





ちなみに、カラコンは
こちらから
予約ができますので
是非是非見て頂けたら
嬉しいです♡


※予約販売期間は2月12日までです


※商品発送は2月18日から
順次発送いたします

※予約販売は数に限りがございます


m(__)m






皆様のオシャレのお役に
少しでも立てますように、、、





mizukitty.




Ps.

私も記事にしますが

この時のカラコンはどれ?
とか、色々質問があれば
お気軽にコメントして下さいね♡