みなさんこんばんは☆彡



みずきてぃですっっ


さっき帰宅したのですが
寒すぎたので
フードをかぶって帰宅しました



昨日は、歩いてたら
夜雨が急にふってきて
フードでふせいだよ、わら



よかった。フード付きで♡





それから、たくさんの
コメントの中に

受験勉強中です←
明日受験です←
受験が不安です←

と、いろいろいただいたので
いつも感謝している
皆様へ私からメッセージ




~受験生のみなさんへ~

受験勉強って大変だけど
今しかないこの時だけだから
最後まで、諦めず
夢に向かって
がんばってきて下さいね

大丈夫!!

あなたの努力は
一歩づつ希望になっているよ
今まで頑張ってきた自分を信じて
喜びの涙がみれますように

応援しています‼︎

受験生ファイト!!




~手作り画像~
















メッセージ付きで
カキカキつくったよぉ♡、

すこしでも皆さんの力や支えに
なれば凄く嬉しいですm(_ _)m


今の時期とっても寒いから
睡眠もしっかりとって
体調管理にも
気をつけてくださいね♡







そんな私は帰宅してバスタイム

(´-`).。oO(どすっぴんでぷ













遅いけど、夜ご飯も
つくりますよー( ´ ▽ ` )ノ

今日は、
ブリ大根とかあさりお味噌汁とか
、、、、とか、、、とか。




健康管理も仕事のひとつ!



明日から早朝期間なので
気を引き締めてがんばります!




(´-`).。oO(ぁとねん、、、

明日はみなさんにうれしい報告が
できる予定なんだぁ~


ウズウズ、ウズウズ、


たのしみにしてくれたら
嬉しいです♡←





PS.



⇒ありがとうございます☆彡
嬉しいです♡
Twitterでもおくっていただけたら
保存しますよん^o^シアワセ








⇒32ミリのコテですよん^_^♡