みなさんこんばんわ▽・x・▽



みずきてぃですっっ




今日は久しぶりに
ストレートヘアーにして
みましたよんっっ!!



ストレートアイロンで^ ^



ストレート用のフワリエを
シュッシュしてから
アイロンしたから
より、まっすぐになりました♡


ちなみにきているお洋服は
見えにくいかもだけど
スナイデルのニットです←

色がお気に入りなのです^_^







つけているネックレスは
こないだGETしたH&Mの
ネックレス^ ^


たしか300だか400円ぐらい
だった気が、、、
安かわでしたよん^ - ^
←ちがってたらごめんなさい汗










でねでねでね、
親知らずが定期的に傷んだので
ずっと抜きたくて
時間あわせて今日夕方から
歯医者さんへいってきました



そう、抜いてきちゃいました!



←この歯のケースのなかに
私の歯がーーー


左側の親知らず、上下
ぬいてきましたよんっっ

今度、右側もぬかなきゃ涙



とりあえず今のところは
腫れはきにならないけど、
明日どうなるかだなぁ~(°_°)




痛みはまだ、麻酔きいてる
NOW←なので大丈夫です!

みんなからは、麻酔がきれてからが
痛いとゆう噂なので
安静に気を付けていよう、、、




でも、抜くのは
ありがたいことにまっすぐに
はえてくれていたので
麻酔の痛みぐらい
頑張るかんじでしたが

ただ、まだ生えきって
いなかかったため
歯茎をきって抜いて
最後はそこを縫って頂いたいう
初体験でしたっっ



先生もやさしくて
すごく親切なかたで
大丈夫、大丈夫だよ~^ ^
の、声がとても心強かったです!



無事ぬけたので報告でした!



ガンバッタ、笑





PS.

昨日も、たくさんの
コメントありがとうございました
^ - ^

報告は今月中には
できる予定だよー^ ^わく2