今日は久々に撮影で
メイクを変えて
たれ目にしてみました^_^

ひさびさ♪♪






Twitterでも、

メイクかえましたかぁ??

ってコメントがきていて
さすがだなぁーと
みなさま素晴らしいっ♡





下まつげを目尻だけ
ちょちょんとつけてみたんだ!



メイクってこんなにも
いろいろとできるから、
本当にたのしい!!




ちなみに今日は海の方に
いっていたんだけど、
もう春服だから生足だし
へそだしとか、キャミとかも
きていたよーーー(o_o)








でも、みんなと一緒だし
お外は晴れ晴れしてたし
すっごく楽しかったです!




LOVELOVEひかきてぃ




















安定感( ´ ▽ ` )ノ






あ、あとねヤンチャな
髪型もしたよ^_^

お姉さんぐみになってから
あんまりこうゆうの
回ってこなかったから久々
ルンルンしちゃいました!








まだいけるかなぁ(^。^)?ふふふ






PS.


「私がジャケットで参加した
CD「POPGIRL!」の
リリースパーティーが

Live&Bar 11
[ ONZIEME / オンジェム ] で
クリスマスの12月25日に開催されるよ!



私は仕事の都合で行けないのだけど
お近くの皆さんはDJ ATSUさんの
プレイで是非楽しんで下さいね!


■イベント詳細
Re:Fresh x NEW YEAR
POPGIRL! -J-Hit Tunes-
Release X’mas Party
supported by Ki/oon Music

日時 :12月25日 22:00- mid night

料金 2000yen 1D サンタコスの女性は
入場無料(別途1ドリンク代)

GUEST DJ: DJ ATSU

DJ:DJ 大冢,DJ Ippei,DJ Daiki,DJ yu-ki,DJ Edy,DJ Gurico, DJ Motoaki,DJ Nishiki
MC:MC Kyohei,MC Buzz
Performer:Tatsuki,Taisuke,Hide,Kohey
Dancer:Mai,yu-mi

場所:
Live&Bar 11 [ ONZIEME / オンジェム ] 
(地下鉄御堂筋線 心斎橋駅下車徒歩1分
/心斎橋OPAとなり)


〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル11F

Tel: 06-6243-0089

詳細はこちら



最後に報告でしたっっ( ´ ▽ ` )♡、






mizukitty.



みんないつもありがCHU