みなさんこんにちわぁ(^O^)


みずきてぃですっっ!



←六本木ミッドタウン前にて
サンタさんが沢山で
可愛いかったよー♡、



そして、今回はみなさんに
報告でなんと15日に
行われるイベントに
スペシャルゲストとして
出演させていただくことに
なりました(^O^)!!



原宿の竹下通りにも
いろんなブースが出るのですが
そこにも何個か遊びに
行っちゃうかもしれないので
もし、会ったら
よろしくお願いしますm(__)m




詳しくイベントの情報は、
こちら←から
チェックできますよー(^O^)!!


楽しみだな♡わくわく





それから、もう一つ!!

実は今、マスクを
つくるために動き始めてる
ところなんだぁ^_^


面白いものを作るために
打ち合わせ中だよんっっ!













こちらも楽しみですっっ♡、





くまきてぃ⊂((・x・))⊃












PS.



⇒こないだは、ELTさんとか
浜崎あゆみさんとか、
歌いましたよ(^O^)






⇒一緒にお出かけした帰りとか、
たまにいきますよ(^O^)!!






⇒ぎょ(°_°)なんでだろう、、、
設定していなかったはずなんだけど
だれか分かる方いますか泣?
わかったらなおしておきますね!
ごめんなさいm(_ _)m






⇒えぇー(^O^)知らなかったです!
絶対可愛いよね♡
いってみたいなぁぁぁ!






⇒素敵ですね^_^
お仕事頑張ってくださいねっ!
応援しています!
私もいけるように頑張ります♡






⇒180度ぐらいかなぁー^ ^
前髪とかま140とかですが、
したの髪は高めの温度で
時間を短めにまきますよん!

あまり熱をあてすぎると
傷む原因になってしまうので...







⇒髪を巻く前につけてますよ
(^ー゜)そうすると
巻きがしっかりなって
しかも取れにくくなりますよ♡







⇒そうですよー♡