みなさんこんばんわ(^。^)

みずきてぃですっっ



ぎゃはは、わら





今日も撮影でぴょんさんに
あったよーん(^ー゜)






つけまなし可愛い♡



かわいこちゃんに、
最後は襲われそうになりまひた!



←←←





そして今日のコーデは、
こないだミンプリュムで
ゲットしたこちらのコートを
きましたよーん^_^






軽くてきやすいのに、
あったかくて今の時期には
凄くちょうどいい!!











全身バージョン^ ^









今日はブラックコーデです♪



←中のトップスは黒だけど
襟はガーリーで
さりげな~く肌がすけるから
大人可愛いくつかえます!


これは、ココディールの物です!


冬ってアウターメインに
なりがちだから千鳥柄とか
柄物アウターもってくると
地味にならずオシャレさんに
着れるきがするよ!






あとね、さぁやが
みずきてぃ本をもって一緒に
写真とってくれました^ - ^






沢山読んでくれて、LINEもくれて
嬉しかったです♡♡

さぁや、有難うねっっ!




撮影期間はPOPのみんなに会えて
たのしいなぁー!



るん♪




ぴぴとの2ショット(^ー゜)







明日からどんどんハードに
なってゆくけど
たのしく頑張ろう(^ー゜)!!



PS.

Twitterで頂いた画像さんUP





















みんな、いつも素敵な画像
コメントありがとう^_^


LOVE


みんなの毎日が
笑顔あふれますように、、、♡