みなさんこんにちわ(^ー゜)!


みずきてぃですっっ!



今日は撮影で南船橋の
ららぽーとにきました!



れいぴょんと一緒に
電車でユラユラきたんだぁ♡








ちょっとだけ待ち時間が
あったのでささっとプリクラを
とってきたよー^_^





意外と初プリなんですっ!




UP















れいぴょんフワフワしてて
本当いい子で可愛いー♡







ちなみに撮影は
POPTEENカフェでの撮影!


相変わらずクリームの
ボリュームが凄いっ(^○^)






でも、甘甘すぎないから
食べやすいし
すっごぉい美味しいですよ!!






ららぽーとの中あるいてたら
れいぴょん発見!わら



可愛いー♡♡♡




クリスマスバージョン
ふなっしーもいたよんっっ!



←ららぽーとってすっごく
広いからいろいろ楽しめるね!

またプライベートとかでも
遊びにきたいです^_^






でわ、今日はまたあとで
報告ブログUPしますねー^_^




るん♪





PS.

Twitterで頂いた画像さんUP


















みんなありがとう
ございますっっ♡( ; ; )


宝物だよ♡