ただいま空港NOWです~



皆さん、色々天気とか
教えてくれて
ありがとうございました(T ^ T)


無事に飛行機も動くみたく
普通に帰宅できるよん!
よかったよかった




今日の台湾最後の日の
ランチはカフェにて
サンドイッチと



ポテト、
スモークサーモンサンド←大好き
フルーツサンド



可愛いカフェラテ(^○^)



に、しましたよん♪♪

美味しかったです(ハート)))

台湾は安全だし
生活もしやすいし
私のまだかたことな中国語でも
何も困ることなく
暮らすことができました!!






みなさんの
優しくてあったかい心^ ^


心から嬉しかったです!


誰にも親切なのって
素敵なことですよね!






そして、台湾生活のなかで
私がすっごく気に入った
ジャムがあったのですが
美味しすぎて
学校の先生二人にも
プレゼントしたんです^ - ^





そしたらね、今日先生からまで
お土産を頂いちゃったの!



←可愛いチョコセット!

先生とか、体に気をつけてねとか
頑張ってねとか書いてある
、、、( ; ; )嬉し涙



あと






←先生が大好きなオススメお菓子

これ、ずっと食べたかったから
とても嬉しいです( ; ; )
台湾の有名なお菓子だよっ♪♪

はやく帰ってたべたいなぁー!



本当にありがとうございました!




次の予定は
まだ決まっていないけど
またすぐ、絶対
台湾へきたいなっ(^。^)!






台湾謝謝(^^)再見!!
(タイワン シェーシェー ザイジェン)

←台湾ありがとう、
また会いましょう!!



拜拜ー(^ー^)ノ
(バイバイ)

←バイバイって読むんだけど
台湾のみんなって
さよなら~ってゆうとき
みんなバイバイ(^。^)って言うの!


だから、先生にも
タクシー乗っても、友達にも
みんなバイバイ~って言うよん♪