なんか雷がゴロゴロ
ゆってるよー(°_°)!!

今日は雨がふるのかしら

さっきまで晴れてたのにー






学校は、9月からの子が
多いみたいですねー!
コメントありがとうでした^ ^

もう始まってる子や、
明日からだよーって子は、
がんばって下さいね☆彡






でわ、今回は
洗顔についてUPします!



みずきは、この洗顔ブラシで
あらってますよ\(^o^)/

{F6F2794A-8FF8-45A9-BD8D-6B89A734F8E8:01}


⇦東急ハンズで購入!





これに水と、洗顔をたらして
あわ立てます!

{E03DFE01-0B6C-4C03-992E-E3211302CF21:01}







ちなみに、愛用洗顔は
イプサのクレンジング
モイスチュアフォームです!

{E485EB9C-6D07-4B17-ACFD-FAA289127F26:01}



これで、優しーく
クルクル2洗いまーす!

※顔はヤバイのはスルーだよ
(//・_・//)

{8D4826D0-100B-460E-ADDF-DA04AB024A46:01}




{130B8453-C98C-4E67-A5DB-59824053E7C3:01}


流したあともちっとなって
私はすきです^ ^!!


いろいろためしたけど
いまのところ
この種類が1番毛が
気持ちよかったよー!!




毛穴の汚れを
お掃除してくれるから
基本は夜のクレンジング後の
洗顔でつかってます☆彡



朝は泡立てネットで
洗顔を泡立てて優しーく
洗ってます(^。^)





是非是非参加になれば
嬉しいなぁー!







ps.

これでお風呂つかると
本当にたくさん汗がでるよー

{F50ED34D-1C4F-402B-A798-3B29B4B1E129:01}








色はこんなんだけど(°_°)

{99EE5959-95A4-46E4-B031-DAD7663B4957:01}


⇦⇦⇦昨日の夜にて!