みなさんこんにちわ☆彡




今回は、よく質問を頂く
みずきてぃサイズについて 
公開しちゃいますねん(ノω・)


今のPOPにモデルみんなの
プロフィールがわかる
ページがあるのですが

{5442C457-858A-4929-8FE2-2075B043F27A:01}


(ちなみに右下には初の
半顔メイクもあるよん‼汗)


今回みんな、ガ・チ・で
全部のサイズをはかりました!


⇦編集さんが全部のサイズを
測ってくださいまひたっっ

だからみんな嘘はつけない
本気のリアルヽ( ̄д ̄;)ノ






アップ

{E7A1D8EF-BB7B-4A84-BD0D-1AB9002D5CA8:01}



身長、157cm

体重、39キロ

ウエスト、54.7cm

でした(*_*)⇦⇦⇦




※他は紙面でチェックして
頂けたらうれしいです☆彡



撮影のまえ、丁度海外続きで
沢山たべていたので
ちょっと不安だったのですが
体重は1キロ減ってました!



ちなみに、
自分の普段のベスト体重は
40キロです!



体重より見た目だけど
これぐらいをキープする様に
頑張ってます( ´ ▽ ` )








でも、私は
食事をぬいたりせず
健康的でいたいので、

プラス適度な運動や
ストレッチ、マッサージを
心がけてやってます!


半身浴もオススメです!





今撮影は丁度秋服ーーー

これから季節は真夏なのに
秋服、露出がすくないから
ちょっと油断している自分⇦


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



痩せるのは大変なのに、
油断するとすーぐ
体にでやすいから、
気をつけなきゃなっっ!!








以上、みずきてぃサイズでした

( ̄^ ̄)ゞわら






ps.

今日もたのしいよん\(^o^)/

{B405EA09-B703-4BE2-A481-5D383027C4F0:01}


run.