みなさん、
たくさんのコメント
ありがとうございます( ^ω^ )


とっても嬉しいです!






ではまず、
夏のカラーメイクについて
質問をいただいたので
かきますねん(・ω・)ノ

photo:01



⇦⇦⇦





みずきが今までにやった
ものを紹介しますよん!

基本ナチュラルに盛るのが
すきなのであんまで
派手くない程度にさりげなく




1.下にぴんくライン
photo:02





photo:03



下まぶたの真ん中に
ぴんくのライナーで
かくだけでこんな感じに☆彡







2.目尻にぴんくラメ

photo:04



ラメライナーで目尻に!

キラキラ鮮やかになります









3.目尻にぴんくライナー

photo:05



ラメぢゃないとちょっと
大人ぽく派手すぎない感じに!








4.ぴんくシャドー

photo:06



二重幅にぴんくのシャドーで
やわらガーリーに!







5.黄緑ラメライナー

photo:07



こちらも目尻に
目のUPはこんな感じです!

photo:08





photo:09



うるツヤ( ^ω^ )☆彡

黄緑ってなんだか
オシャレなかんじ!






なにから始めれば、、、
とゆうことだったので
始めてのカラーメイクでも
簡単なものを
えらんでみましたぁ\(^o^)/






是非みんなの参考にも
なれば嬉しいです!





あやのんちゃん質問
有難うございました☆彡






また時間をみつけて
メイク記事かきますねん^_^



















iPhoneからの投稿