今日は帰宅して、
スーパーよって買い出し!


夜ご飯を作りましたよん^ ^


夏だし、冷豚しゃぶに
野菜たっぷりにしました!

photo:01




胡麻だれで頂きました!

photo:02









あと、
トマトとアボカドサラダ

photo:03



最近たくさんトマトを
食べるようにしてます!






なめこお味噌汁

photo:04







ご飯

photo:05








そーしーて、うなぎ!!

photo:06



今日はね、
うなぎの日らしく
せっかくなので追加したよ
←←←(^。^)





やっぱりうなぎって
おいし~なあ~☆彡

それに体にもいいって言うし
今日も健康ご飯ですねん!






お腹いっぱいたべて
ハッピー(^L^)







今日も一日お疲れさまでした!

photo:07



ちょっとゆっくりTVでも
みよーっと☆彡







みんなは夜はいつも
どんなことしてますか?


やっぱりTV.携帯かな?


▽・x・▽












iPhoneからの投稿