みなさんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ


みずきてぃです!!



デワ早速今日の一つ目の
記事は昨日の私服CODE
紹介しますね!!

photo:01





photo:03






photo:02






photo:04




スキニーSTYLEに
してみました▽・x・▽


アウター、リリーブラウン

シャツ、シュプリームララ

スキニー、スナイデル

バック、シュプリームララ

パンプス、エスペランサ

サングラス、TOPSHOP


です!





お食事だったので、
落ち着いたかんじに
してみました

ポイントは、柄パンです!





お仕事STYLEから、
帰宅してその場にあった
服に着替え直したり
することも全然あるよー^ ^


会う人、行く場所で
お洋服を選ぶ事が多いです!



るん(*^^*)





ps,

帰宅してから昨日は
カラオケいきましたぁ^ ^

photo:05





photo:06




あまり普段は歌わない歌の
練習をしてきましたぁ!!



バラードばかりで、
アップテンポのものが
苦手なので頑張ります、わら













iPhoneからの投稿