いっきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



⇒みずきはカナリうるさい
アラームを5回ぐらい
かけてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

みずきも朝は凄く
苦手でしたが仕事始めて
一人でおきれるように
なりました!

寝るときも明日のことを
考えて寝るようにしたり!
やっぱり気持ちが大切かな!







photo:02



⇒んー悩みますの(・_・わら
どれも頑張って考えたので
オススメなのですが
お花の二つは自分でも
よく愛用してます^_^






photo:03



⇒最近は度入りも沢山
でていますよ!
種類も豊富でした\(^o^)/






photo:04



⇒しぃちゃん、しおにゃん
しおりん、しーたろ、
しっち、しったん、
しおしお、しおぴー、

etc...どおでしよう( ; ; )

気にいるのがあれば
うれしいです、、、( ; ; )






photo:05



⇒スリーのラメです!
渋谷西武とかにうってます!
みずきはシルバーですが
色の種類も豊富だよん!









photo:06



⇒だいたい一回で2週間ぐらいは
もちますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トップコートとかは特に
必要ないです!
はるだけでツヤもでます^ ^






photo:07



⇒全然できますよ^_^
はがしたくなったら一日でも
はがせます^ ^
好きな期間だけとか、
服装や気分で変えても
オシャレです!





頂いた画像さん
photo:08



こーんなーにかわいく
有難うございます^_^嬉

幸せだっっ!






ps,

今日の朝は冷凍いちごを
豆乳、ハチミツで
ミキサーにかけました!


いちごミルク
photo:09



とっても美味しかったです!




冷凍してると
シャーベットみたくなって
いいですよー(^O^)

photo:10



















iPhoneからの投稿