いきまーす(・ω・)ノ

photo:01







photo:02



⇒一回貼ったものは
2週間ほどもちます!!
はがしたらシールなので
もう一度は使えないですが
一つに2種類40枚づつ入ってます!







photo:03



⇒えー悩みますの!(◎_◎;)
なんでも基本すきですが、
トマト、人参とかがすきです!






photo:04



⇒全然ありますよ(・ω・)ノ
たれ目っぽくしたいときは
目尻のみにたします!!






photo:05



⇒まだまだ初心者なので、
わからないのですが
あまり難しくなくて続きが
気になるような物語系とか
気になります\(^o^)/

感動けいとか為になるのか
あったら知りたいです!
わざわさ有難うございます








photo:06



⇒カラコンケース、
ソフトコンタクト用洗浄液、
があれば全然大丈夫です!

みずきはよごれとかも
きになるので
使用後はアイボンとかで
目を洗ったりするぐらいです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あと、コンタクト用目薬とか
あれば疲れにくいですよ♪






photo:07



⇒つけまが多いなら
シャドーを薄めにしてみたり
ラインをほそくしてみたり

つけまがうすいなら
シャドーを濃いめにラインを
太めにしてみたり
メリハリが大切かなって
おもいます(^O^)!






photo:08



⇒みずきもつかれるし、
むくむしです、、、>_<

なので靴は疲れにくいのを
履いてみて試して
なるべくそうゆうのを
えらんでます!


そして疲れたときは、
お風呂にゆっくり浸かったり
マッサージしたり
メディキュットをはいたり
疲れた足はちゃんと
休ませてあげるのも大切です!






ps,

明日は夜?朝?わら
3:30起きで撮影です!


久しぶりにかなり
早朝からなのでがんばります!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でも晴れるみたいだから
ルンルンしてるよ♪




よし、早くねよう!


みんないい夢みてね(^O^)




おやすみなさい

photo:09



←頂いた画像さん(^_^)


有難うございます!嬉
















iPhoneからの投稿