いっきまーす♪( ´θ`)ノ

photo:01








photo:02



⇒今は地毛で伸ばしてるので
ショートの予定はないですの
( ; ; )でも楽ちんだし、
ショートすきだから
ウィッグとかアレンジでは
やりたいですっ!!






photo:03



⇒おすしは、断トツで
サーモン様です\(^o^)/わら
んもーだいすきっ!!


グロスは、
サーモンピンク
←ネタぢゃないよ、笑

透明赤、透明濃いめピンク

とかがすきです♪( ´θ`)ノ






photo:04



⇒ダズリン、ラグナムーン、
マリーココ、リエンダ、、、
とかすきですよ\(^o^)/

あまりブランドでこれが
1番!とかよりかは、
かわいいなって思ったら
買う派です!!






photo:05



⇒小3ぐらいかなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも学校もあったし、
自分がすきなように明るくしたり
できたのは、中3から高1ぐらい
からですっ!!








photo:06



⇒二人の楽しいことを
探してみたりはどうですか!?

もっとどこかへいったり
二人の趣味を探したり、

相手を知るって難しいけど
喧嘩もだし、自分の想いを
しっかりお互いつたえるだけでも
凄く仲もふかまると思います!


慣れすぎてもよくないって
いうけど本当そう!あせ

相手に求めすぎるのも
よくないし、
相手が喜んでくれたら嬉しいとか
相手のためにしてあげたりとか
自分が相手を想えばその分
きっといつかかえってくるはず
\(^o^)/


愛も深まるよ、、、なんて
ちょっと話しずれて
すみません( ; ;
語りすぎまひたっっ笑笑

結果、時がたってもずっと
仲良しでいれるように
しよう!←がいいたかったです
\(^o^)/わら

応援しています!









photo:07



⇒んー最近だと
毎日ヨーグルトをたべる!!
野菜は昔から毎日絶対
たべかるようにしてて、
あと時間があれば、半身浴!
顔のマッサージ、
首回したり、肩回したりかな

Σ( ̄。 ̄ノ)ノわら

自然とやってることです!





みずきてぃより.

photo:08



今日もたくさん笑った

たくさんパワーもらった

たくさん食べた、わら

しあわせだっっ^ ^






ps.

明日は関コレ頑張ります
\(^o^)/















iPhoneからの投稿