はーい♪今日も朝は低血圧だった琉菜です( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は部活がありまして....ええ、疲れました
そして琉菜は虫が大嫌い....なのに
でやがりました 「マイマイ蛾」 ええ。ガです。
アイツです。
ビビった....本当にビビった(´д`|||)
それはおいといて....
今日は雷凄いですねm(。≧Д≦。)m
外はすごくゴロゴロ....
ヤバイですw
でも雨が降っているおかげで
涼しいです♪
皆さんはどうでしたか?(*´∀`)
今日は部活がありまして....ええ、疲れました
そして琉菜は虫が大嫌い....なのに
でやがりました 「マイマイ蛾」 ええ。ガです。
アイツです。
ビビった....本当にビビった(´д`|||)
それはおいといて....
今日は雷凄いですねm(。≧Д≦。)m
外はすごくゴロゴロ....
ヤバイですw
でも雨が降っているおかげで
涼しいです♪
皆さんはどうでしたか?(*´∀`)