はーい♪今日も朝は低血圧だった琉菜です( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は部活がありまして....ええ、疲れました

そして琉菜は虫が大嫌い....なのに
でやがりました 「マイマイ蛾」 ええ。ガです。
アイツです。

ビビった....本当にビビった(´д`|||)


それはおいといて....
今日は雷凄いですねm(。≧Д≦。)m

外はすごくゴロゴロ....
ヤバイですw

でも雨が降っているおかげで
涼しいです♪

皆さんはどうでしたか?(*´∀`)