想像と行動で運を動かす | ユリエスタイル YURIESTYLE

ユリエスタイル YURIESTYLE

自分らしく生きる生き方が
幸せへと繋がると思っています。
みんなが幸せになれることを願い綴っているブログです。

 

おはようございます。

 

幸せ気学カウンセラー

水木 志音です。

 

昨日の気学風水講座も

楽しく、真剣に、無事に終えることが

できました。

 

朝からじめっと蒸し暑かったので

フルーツたっぷりのウォーターを作りました。

 

ビタミンも取れて暑い日は

これがいいです。

 

 

昨日の方位の講座も

皆様しっかり学ばれた様子。

 

私は毎回講座の最後に

課題を出すのですが

今期の生徒の皆様も完璧に提出されました。

 

同じ課題を出しても

やり方はそれぞれ違い個性があります。

 

誰のがいい、悪いではなく

個性溢れる仕上がりに

一人にんまりしてしまいます(*^.^*)

 

それぞれの人間性が出ていて素敵です。

 

私が課題を出すのは、

内容がよいとか悪いとかではなく

「すること」に意味を持っています。

 

課題を出さなければ

その場で終わってしまい、

忘れてしまいますが、

 

課題をすることで復習になり

理解を深められます。

 

課題をしながら

「こういう意味か」「そういうことか」と

分かるのです。

 

我が夫も時間のない中でも

真面目にやっていました。

 

「なるほどね」とつぶやきながら(^_^)

 

我ながら、私中々いいことやってるかもと

自画自賛してしまいます。

 

お許しください(〃∇〃)

 

 

今回も皆さん頑張りました。

 

方位は気学て一番興味のあるところであり

難しいところです。

 

最初こそ少し混乱した様子でしたが、

何度もやるにつれ理解できたようです。

 

今期の生徒さんも優秀です。

 

思いの外自分の吉方位が少なく

がっかりされるような場面もありましたが

だからこそ、そこへ行く意欲が沸いてきます。

 

少ないと何処へ行こうかという

迷いもありません。

 

そこへ行くしかないのです。

 

吉方位の出し方が分かったのなら

これから先は「行く」という行動をするだけです。

 

各方位に起こる作用も知ると

更に行きたくなります。

 

ご縁が広がる方位や

仕事運、家庭運を上げる方位など

その作用も様々あります。

 

それを知るとウキウキ、ワクワクしますラブラブ

 

今期よりベーシックコースの講座回数が

一講座増えました。

 

吉方位の算出で終わるのではなく、

今後先の吉方位も算出し、

自分の未来設計を立てていただきます。

 

どうしてそこに行くのか、

自分はどのようになりたいのか

明確にしていただきたい。

 

想像と行動で必ず夢をつかむことができるから。

 

次回の講座も今から楽しみです。

 

学ぶことはとてもいいことです、

ただ学んで終わりだと勿体ない。

 

その学びを活かしてこそ

学んだ意味があります。

 

そのためには、「行動」していただきたい。

 

運は動くから変わるのです。

 

運、動かしてくださいねビックリマーク

 

講座の後の食事も美味しくいただきました。

 

次回最終講座後は

ここで皆さんと食事をします。

 

お楽しみにラブラブ

運命は変えられます、自分次第でキラキラ

 

クローバーしあわせをつかむ気学風水塾 第4期】

 ※2017年2月25日(土)よりベーシックコースを開始しております。

 

 単発での受講をご希望の方は

 下の「選べるお好み受講コース」をご欄ください。

 

 ベーシックコースにつきましては

 はコチラをご覧ください☆☆☆  

 

クローバー【選べるお好み受講コース】

 ※今期より新たなコースを導入しました。

  詳しい内容につきましては

  コチラをご覧ください☆☆☆

 

クローバー気学風水カウンセリング ・ビジネスコンサルティング】

  (*スカイプもお受けしております)

 2017年、 ご自身の運の流れ、方向性

 前へ進むために障害になっている問題点等      

 九星気学を基にカウンセリング・コンサルティングをいたします。

 あなたにしかない生き方、

 あなたにしかできないビジネス、

 人生のコンサルをいたします。

 ご希望の日、お時間をお申しつけください。

 只今6月、7月のカウンセリングを受け付けております。

 日曜、祝日のカウンセリングはお早めにお願いします<m(__)m>

 ♪ランチdeカウンセリングも受け付けておりますラブラブ

 

ラブレター詳しくはコチラをご覧ください。  

 ご予約・お問い合わせはコチラからお願いします。手紙

 お気軽に・・・コスモス

 

********************

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ    にほんブログ村