人間関係にギクシャクしている時は、自分のステージが変わる時 | ユリエスタイル YURIESTYLE

ユリエスタイル YURIESTYLE

自分らしく生きる生き方が
幸せへと繋がると思っています。
みんなが幸せになれることを願い綴っているブログです。

 

おはようございます。

 

幸せ気学カウンセラー

水木 志音です。

 

雨が降ると思いきや降らず、

ちょっと拍子抜けしてしまうような天気です。

 

今年は一白水星の年、

「水」がキーワードの年です。

 

今年は「水」による何らかの問題も起こる年です。

 

水不足になるのか、

水によって世の中が潤うのかは

神のみぞ知る、です。

 

そして「水」は人間関係、健康と大きく

関わりがあります。

 

時に今まで良かった人間関係が

ギクシャクすることがあります。

 

それは決して悪いことではなく

自分の意識にも変化が起こっていると

いうことです。

 

この世のものは全て変化をしているのですから、

人の意識も変化をします。

 

私にも今様々な変化が起こっています。

 

久しぶりに会った友人とお話をするも

何か違和感を感じる。

 

元は何でも理解し合え、話も合っていたのに、

なんか少しずつ向かう方向性が違ってくる。

 

「うん?」「あれ?」と。

 

どっちが合っている、間違っているではなく

ステージが変わって行ってるのだと思います。

 

高いとか低いとかでもなく。

 

様々な状況や環境の中で

意識も変わっていくのです。

 

最初こそ信頼し合っていた仲でも

時の流れ、経験により

少しずつ考え方や向かう道が

変わっていくことは自然なことです。

 

離れることは悲しいことではありません。

 

同時に新たな出逢いもあります。

 

言われて辛かったこと、

言ってしまった重い責任。

 

どちらもその時必要な言葉であり経験です。

 

しっかり受け止めて水に流す。

 

ずーっとおいていては

その水は淀んでしまいます。

 

水が淀むと健康も害します。

 

無視をするのではなく

しっかり受け止め、

反省できることは反省をし

水に流し次へと進む。

 

そうすることで人は成長をするのです。

 

この人にああ言われた、その人にこう言われた

ということに縛られていては

前へは進めません。

 

そこに執着するのではなく、

未来に向けて今自分がすることへ

意識をむけられたなら

自ずとそのようなことは気にならなくなります。

 

自分のことを見てくれている人は

必ずいるから。

 

一度今自分の周りにいる人たちを

確認してみるのもいいです。

 

その人たちは本当に今自分の

フィールドにあっている人たちなのか。

 

必要以上にあっちへ行きこっちへ行き

いらぬ気を使ってないか。

 

あまりご縁を広げ過ぎても

自分を見失う時もあります。

 

今年は広くより深くに意識を向けていただきたいです。

 

早くよりもゆっくりでいい。

 

そして体を休めることも大事です。

 

健康でないと何事も上手く行きません。

 

健康を害すると

その分無駄な時間とお金がかかります。

 

焦らずゆっくりじっくり

自分の体も労わりながら進んでまいりましょう。

 

変わっていく変化に意識をむけて

自分もどう変わっていくのか、

俯瞰してみることも大事ね。

 

物を整理すると、今必要なものも見えてきます。

 

あなたは今どんなステージにいますか。

 

過去に縛られてる?

未来に向かっている?

 

選ぶのは自分です。

 

 

運命は変えられます、自分次第でキラキラ

 

クローバーしあわせをつかむ気学風水塾 第4期】

 ※2017年2月25日(土)よりベーシックコースを開始しております。

  ・Vol.4「運勢について」は5月21日(13時~17時)終了しました

  ・Vol.5「方位について」は6月25日(13時~17時)

 

 単発での受講をご希望の方は

 下の「選べるお好み受講コース」をご欄ください。

 

 ベーシックコースにつきましては

 はコチラをご覧ください☆☆☆  

 

クローバー【選べるお好み受講コース】

 ※今期より新たなコースを導入しました。

  詳しい内容につきましては

  コチラをご覧ください☆☆☆

 

クローバー気学風水カウンセリング ・ビジネスコンサルティング】

  (*スカイプもお受けしております)

 2017年、 ご自身の運の流れ、方向性

 前へ進むために障害になっている問題点等      

 九星気学を基にカウンセリング・コンサルティングをいたします。

 あなたにしかない生き方、

 あなたにしかできないビジネス、

 人生のコンサルをいたします。

 ご希望の日、お時間をお申しつけください。

 只今6月、7月のカウンセリングを受け付けております。

 日曜、祝日のカウンセリングはお早めにお願いします<m(__)m>

 ♪ランチdeカウンセリングも受け付けておりますラブラブ

 

ラブレター詳しくはコチラをご覧ください。  

 ご予約・お問い合わせはコチラからお願いします。手紙

 お気軽に・・・コスモス

 

********************

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ    にほんブログ村